スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

seasons

P1050748.jpg
TASOGARE photo rider
別窓 | 壁紙 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

【グロム】GROMファーストインプレッション【125】

6月21日に発売となったホンダの125ccファンライドコミューター『GROM(グロム)』をインプレッションしてみよう。
今回はまだ慣らし中なので、100km程走らせた感想を交えて大雑把にいく。

grom01.jpg
近年流行のストリートファイタールックをうまくデフォルメしたデザイン。
素晴らしくコンパクトで、装備重量はたったの102kgしかない。
サイズのわりにシート高はそれほど低くはないが、スリムな車体のおかげで小柄な女性でも足着きに困る事は無いだろう。


【グロム】GROMファーストインプレッション【125】…の続きを読む
別窓 | インプレとか駄文とか | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ホンダ】GROMの壁紙2枚【グロム】

撮ってリサイズしただけ。
grom_wp01.jpg
ワイド画面用。

grom_wp02.jpg
どちらも中央に表示を推奨。

別窓 | 壁紙 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間よ止まれ!

季節が・・・進む・・・。
5月がこれ程忙しいとは思わなんだ(´・ω・`)

ショートドラマ(作成中)は肝心のシーンが出演者とスケジュールが合わず撮れていない状態です。
コマ切れの予告編みたいになってる・・・。orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと暖かくなってきた

久々にGSR乗りました。
ぶらっと80kmくらい。花粉がヤバイけども。
DSCN0212b2.jpg
冬の間あれこれとイジる計画を練ってましたが・・・・・・
跨って走り出すと、どうでもよくなってしまいましたw

そもそもノーマルに不満点がほとんど無いんです。
唯一欲しいパーツはスペイン製の入手困難な品という( ̄ω ̄;)
suzuki_inazuma_250_gw250_5.jpg
IXIL L3X Hyperlow XL Exhaust

↑これ着ければ2-1-2-4という素晴らしくアホな構成が実現。
やはりノーマルの2本出しルックが好きな自分は片出しには出来ません。
性能?まぁIXIL製ですから大丈夫じゃない?(テキトウ)

どなたか入手出来るルートご存知でしたら教えてください!!

別窓 | GSR250 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! | NEXT
現在の閲覧者数:
