スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013

あけましておめでとうございます。
今年も『スーパーカブ110とGSR250で往ク!』を宜しくお願いします。
P1040141a1.jpg
愛娘の『律(りつ)』です(*´ェ`*)
なかなかの美少女じゃないですか?笑
将来は立派なバイク女子になる予定です。
今、工具の名前を教えています。(「レンチ!」は覚えた)

今年はどんな年になるのかな。
とりあえず有給は使おう。うん。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロケ地探し | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 新型110プロに1日乗ってみた>>

この記事のコメント

検索でヒットしてやってきました。初心者GSR250ライダーです(^_^)
原付を除けばこのバイクが人生初バイク。ほんとに良いバイクに巡り会えたなぁと満足してます。寒さなんか感じる前に天気さえ良ければついついプチツーに走り出してしまいます(^。^)
まだ目新しい車体なので、いく先々で他のライダーさんから声をかけられて、それもまた楽しみになってます(^_^;)

これからもお邪魔させていただきますm(_ _)m
記事に関係ないコメントですみませんw
2013-01-27 Sun 00:17 | URL | Gi #hQytGWzM[ 内容変更] | top↑
>>Giさん
はじめまして。コメントありがとうございます(*^▽^*)
GSRが人生初バイク・・・なんて素晴らしい!バイクのいろはを学ぶには最高の教材だと思います。
お互い事故には気をつけて良きGSRライフを送りましょう!冬はタイヤがうまく仕事してくれないので、スリップ転倒には要注意です(*'-')b
2013-02-10 Sun 23:44 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
