スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと暖かくなってきた

久々にGSR乗りました。
ぶらっと80kmくらい。花粉がヤバイけども。
DSCN0212b2.jpg
冬の間あれこれとイジる計画を練ってましたが・・・・・・
跨って走り出すと、どうでもよくなってしまいましたw

そもそもノーマルに不満点がほとんど無いんです。
唯一欲しいパーツはスペイン製の入手困難な品という( ̄ω ̄;)
suzuki_inazuma_250_gw250_5.jpg
IXIL L3X Hyperlow XL Exhaust

↑これ着ければ2-1-2-4という素晴らしくアホな構成が実現。
やはりノーマルの2本出しルックが好きな自分は片出しには出来ません。
性能?まぁIXIL製ですから大丈夫じゃない?(テキトウ)

どなたか入手出来るルートご存知でしたら教えてください!!

別窓 | GSR250 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250にナビ装着

GSR250にナビ乗っけてます。
navi0001.jpg
機種はSONYのNV-U37
ポータブルナビ事業からの撤退を表明しているSONYさんですが、コイツはかなり使えます。
軽いし早いしバッテリーは持つし画面見やすいし衝撃にも強くておまけに防水。
特にルート検索や操作のレスポンスの良さはスゴイの一言。

GSR250にナビ装着…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到来

真っ赤な紅葉も盆地までやってきました。
Pgsr1111.jpg
いよいよ秋も終り。
長い冬がやってきます。

GSR250のオドは現在1820kmを刻んでおります。
冬はオイルの乳化が心配でチョイ乗りが出来ません。
かといって遠乗りもキツイので3000kmに載せるのは春までおあずけですね。
もちろん乗れる時は乗るけど。


…と、言う事で彼の出番です。


到来…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

GSR250オイル交換

1000km突破!2週間ぐらいで達成。
思ったよりかかったなぁ・・・。
oir001.jpg
メンテナンスインジケータが点灯しました。
これをリセットすれば次回の点灯を500~6000の間で任意変更できます。
本当に便利だGSR!

 
GSR250オイル交換…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250壁紙

先週のプチ乗りの際に何気なく撮った写真が良い雰囲気だったので。
横1280サイズです。中央に表示を推奨。
gsrkaze01.jpg
遠くの山の上に風力発電の風車群が見えます。
布引山ですね。

gsrkaze02.jpg
田園の中の気持ち良い道を走っていたら、この場所で舗装が無くなって行き止まりでした。
そこでバイクを停めて一休み・・・・・・している時撮ったと記憶しています。

本当、バイクって不思議な乗り物ですよね。
この日なんて、移動する目的が《移動すること》なんだもん。
目的地も用事もナイのにただ走って、止まりたい時に止まる。
それが最高に楽しいんだから不思議。



明後日はちょっと片道250kmくらい走ります。
その次の日に250km走って帰ってきます。
今回は目的地も用事もあるけどねw

いよいよナラシは終わりだ!

別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれ?俺なんでGSR250買ってんの?試乗編

我が家の暴君(嫁)の気まぐれで却下されたCRF250Lの購入。
おかげで急浮上したGSR250の購入に正直納得していない自分。どうする俺!

やはりここは試乗してみるしかないと思うんだ。

あれ?俺なんでGSR250買ってんの?試乗編…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250を考えてみる

嫁の半強制的な導きもあったけど、やろうと思えば拒否出来たGSR250。
それでも購入まで行ってしまった理由はなんだろう・・・ちょっと考えてみた。

以下駄文。
 
GSR250を考えてみる…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
