スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ALPHA INDUSTRIES

まだ9月の半ばだというのに、日が落ちてからの気温の低下が激しいですね。
短い秋はあっという間に過ぎ去って、ライダーには辛い冬の季節がやってきます。

寒い間はバイクを眠らせるって人も少なくないみたいですが・・・・・・。
自分はむしろ冬こそが一番バイクが楽しい季節だと思います。
空気は澄んでいるし、天気は安定しているし、峠で危険運転する人も減ります。
それに寒さは防寒着を使えばなんとかなりますが、夏の暑さは脱いでもダメですからねw
そしてそして、なんと言ってもコーヒーが美味いです!(*´ェ`*)これが一番の理由かも。
流石に雪に積もられると辛いけど、今年の自分はカブですからスノータイヤがあります(*'-')b
寒くなってもジャンジャン走りますよ!

今日は【拘りの逸品】と言う事で、なまら髭一押しの防寒アイテムを紹介します。

ALPHA INDUSTRIES…の続きを読む
別窓 | 拘りの逸品 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
