スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

seasons

P1050748.jpg
TASOGARE photo rider
別窓 | 壁紙 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ホンダ】GROMの壁紙2枚【グロム】

撮ってリサイズしただけ。
grom_wp01.jpg
ワイド画面用。

grom_wp02.jpg
どちらも中央に表示を推奨。

別窓 | 壁紙 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブ110の壁紙とか④

水曜日にお台場へ行く用事があったのでちょろっと撮影しました。
レインボーブリッジと海浜公園の人工ビーチをバックに。
DSC05765.jpg
偶然写りこんだ和服のオジサンが気になるw

DSC05769.jpg
セピアモードで撮影してみました。
たまにはこういうのも良いかも。

DSC05744.jpg
コックピット画面ぽく。
何気気に入ってる一枚w

そろそろカブのカテゴリを細分化した方が良いかなぁ。
過去記事が見難くなってきた。
別窓 | 壁紙 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブ110の壁紙とか③

あまりに天気が良かったので、一眼を積んでお気に入りの場所へ行ってきました。
今回は嫁も一緒。初の1号と2号連なっての走行です。

良い写真が沢山撮れたので、6枚の壁紙を作ってみました。
カブ110があなたのPCにやってくる!?

DSC05629.jpg

カブ110の壁紙とか③…の続きを読む
別窓 | 壁紙 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブ110の壁紙とか②

カブ110の壁紙を3枚追加。

DSC05499.jpg

DSC05512.jpg

DSC05532.jpg

今回も中央に表示を推奨。
著作権云々なんてケチな事は言いません。
ご自由に切って貼ってして使ってくれて結構です。
別窓 | 壁紙 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブ110の壁紙とか

よく撮れた写真を壁紙に使えそうなサイズに編集してみました。
中央に表示を推奨。

wp001.jpg

wp002.jpg

DSC05475.jpg

都内だと余計なモノ(建物とか)が写りこまないアングルを探すのがかなり大変です。
バイクは皆そうだと思いますが、カブは特に田舎で乗りたいですね。
自然の中に居る姿がとても絵になると思います。

あ、110ステッカーを貼りました。
これで少しは新型だと気付いてもらえるかな(*^▽^*)
別窓 | 壁紙 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
