スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

走り納め

ただいまお台場から帰還しました。
DSC03154.jpg

DSC03150.jpg

23時頃のお台場海浜公園からの夜景です。
右手にレインボーブリッジとその影に東京タワーが輝いています。
街が明るすぎて、夜空に星を見つけることは出来ませんでした。

東京の道路はこのぐらいの時間じゃないと気持ち良く走れません。
この街は人が多すぎるなぁ。。


*追伸*
同アングルから撮った別の写真を並べてみました。
シャッタースピードとISOは同じでホワイトバランスだけ変えて撮影したものです。
このように全然印象が違った写真になってしまいます。
ちなみに上の写真の見え方がより肉眼に近いです。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

血迷ってVTRの壁紙作っちゃいましたw
ひろきちさんサイズもとい一般的な1024×768ピクセルです。
アイコン2列分くらい左側にスペース空けてみました。
VTR250wp.png
ご希望があればその他のピッタリサイズも作りますよ(*'-')b
1680×1050以下のサイズならOKです。

ちなみにREV'IT!とは「スロットルを回せ!」って意味です。


*追伸*
何をトチ狂ったかjpgになってたので改善しました。
画質悪くてすいませんでしたw

あとおまけ追加。
VTRwp.png
『並べて表示』を選択すると壁紙になります。

別窓 | VTR250 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイトライド

夜の走行って気持ち良いですよね。
クッソ寒いんですが、走るのに集中できるというか・・・・・・。
DSC02954.jpg
あ、800キロ超えたのでオイルとフィルタを交換しました。
オイルはカストロールの『ActivX-tra 10W-40』。
フィルタはキジマの磁石入りのやつです。

1500キロに達したらもう一度同じメニューで交換します。
その次は2500キロでオイルのみ交換。5000キロでオイル&フィルタ交換。
以後2500ごとにオイル交換(フィルタは2回に1回)をしていきます。
このメニューだと5000の倍数でフィルタ交換なので計算がラクなのです(*'-')b

2500キロ以降はカストロールかワコーズの全合成入れようと思ってます。
粘度は季節によってウインター指数5or10で変えていきます。もちろん同メーカー同グレードで。

あぁ、早く11500までブチ回したい!!w
別窓 | VTR250 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

佐野日帰りツーリング

先週末、栃木県佐野市にある『佐野プレミアムアウトレット』へ行ってきました。
東北自動車道を佐野藤岡インターで降りてたった5分という良立地の為、ナビ要らずで便利(*'-')b

DSC02926.jpg
晴天!
佐野日帰りツーリング…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
