スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま

行ってきました福島県。
返ってきました東京都。



DSC04980.jpg

やはり田舎はイイ。
出来ることならVTRで行きたかったんですが、嫁の荷物積まなきゃいけなかったのでPSです。
4月のソロツーではVTR出そうと思います。

今回の帰郷は遊びに来たわけではなかったのですが、結構走れました。
一週間で800キロ弱。
ただ写真がちょっと少ないです。。
ナゼかと言いますと、一番多く走った日にカメラのバッテリーが切れてから( ̄ω ̄;)
白鳥と戯れたり、走行中にバードストライクしたりなどのネタを逃しました。残念。
ツーレポは『福島の隠れ家カフェ巡りツーリング』が中心となります。
ユルくてダルいレポだけどみんな読んでくれよな☆(ゝω・)v

では今夜は疲れてるのでまた明日っ(*^▽^*)ノおやすみ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
