スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CCproject猛進中!

お久しぶりの更新です。・゚・(。>д<。)・゚・
もう忙しくて目が回りそうななまら髭ですw

4月頭の実現へ向けてCCprojectが猛進中です!
明かしていませんでしたが、CCとは【カブ(Cub)カフェ(Cafe)】の意味です。44Dさん大当たりw
ライダーが気軽に立ち寄ってのんびりしていけるカフェを今造っています。

CCproject猛進中!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

スズキからニューモデル!?

スズキの逆輸入車を扱うMotoMapがGZ250の2010年モデルを扱うようです。
マローダー250と言った方が分かりやすいかな?
NV14170_1.jpg
ボルティーや初期のグラストラッカーと同型の単気筒エンジンを積んだアメリカン。
単気筒なのにエキパイが2本なのが特徴です。
エンジンを見て分かると思いますが、コイツなまらチッコイ。
装備重量は150kgしかありません。エストレヤより10kgも軽い!
生産はスペインスズキで仕向地はアメリカです。サイドに反射板があるタイプ。
(エンジンは日本製のようです)
価格は驚きの¥399,000(税込)!!(゚д゚)!!
さらにスズキ値引きにも期待が持てそう!?
発売は今月末からだそうです。

正直、すごく欲しい。
スリムタンクのアメリカンかっこ良い・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

空気圧チェックバルブ装着

寒い季節に気をつけねばいけないのがタイヤの空気圧です。
「まーだ大丈夫だろう」とか思ってるうちになまら減ってたりします。
そりゃもう夜な夜な小人が抜いてるんじゃないかと思う程。

空気圧が足りないとバイクの走行性能は著しく低下するのでチェックはマメに。
しかし、そうと知っていてもついつい疎かになりがちなんですよね・・・。
今日装着したのはそんな面倒くさがりさん必見のアイテムです。

head_image_aircheck_valve.jpg
ニューイングのエアーチェックバルブ
ニューイングといえば先々月装着した防水シガーソケットのメーカーです。
こういった痒い所に手が届く便利グッツからチョット胡散臭いモノまで扱っています( ̄ω ̄;)

空気圧チェックバルブ装着…の続きを読む
別窓 | Cub110いじり | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
