スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブ110の押しがけ

カブ110乗りの皆さん!押しがけ、してますか?

え?キックが付いてるじゃないかって?…確かにそうです。
だけどバッテリーが干上がってる時にキックアームを盗まれたら?(ネーヨ!)
覚えておいて損は無い筈!さあこの動画を見てレッツ押しがけ!


ね、簡単でしょ?

①キーオンでNランプを点灯させる。
②そのままカブを押す。
③シーソーペダルの後ろ(シフトダウン)を踏んで4速に入れる。
これだけであっさり始動します。
スロットルを捻らないようにだけ気をつけてネ!

以上ですw
別窓 | Cub110雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

再びメッキミラーへ

現在cafe+Alphaの入り口脇にディスプレイされている1号。
最近「シーサー」というあだ名をお客様に頂きまして、もう立派にお店のアイドルです。
ちなみに1号がメスで2号がオスなんだとか。

さてさて、花見シーズンだというのに毎日寒いですが…
一足早く1号のナックルバイザーを取り外しました。
同時にミラーもメッキタイプに交換!

DSC06918.jpg
やっぱりカッコイイ!

バイザーが無いとまだまだ寒いけど、グリップヒーターがあるだけヨシとします。
どうしてもって時には2号もいますし。

別窓 | Cub110いじり | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

cafe+Alpha店番ブログ始動!そして・・・

cafe+Alphaのブログを設置しました。
Alphaの箱庭(新しいウィンドウで別ブログへリンクします)

今後カフェ関連のネタは箱庭の方になります。更新は主に嫁がやる予定。
嫁はmixiすらまともに使えないネットオンチなので皆さんイジメないで下さいねw

キャンペーンや最新情報なども掲載しますので、来店の前にちょろっと覗いておくと得をするかも!?


さてさて、コチラのブログはまたカブネタに戻ります。
現在2台のオドメーターは1号が3474kmで2号が4120kmです。相変わらず両方共絶好調!
毎日は乗ってやれないけれど、休日には福島の大地をガンガン走っていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

cafe+Alpha開店しました!

更新遅れちゃいましたが無事開店しました!
ここに至るまで長かったような…でもあっと言う間だったような…w
まぁここからが本当の勝負なんですけど、正直今はホッっとしてます。

チマチマ小出しにしていこうと思ってたんですが、今月は本当に更新する暇が無かったので今日はゴッソリまとめてcafe+Alphaの店内をお見せしちゃおうと思います。

DSC06852.jpg
「いらっしゃいませ(*^ー^)ノ」

cafe+Alpha開店しました!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと・・・少し!

もうPCの前に座る暇もないくらいに忙しい!
だけど楽しくって仕方ない!w
KC3H0002.jpg
わけあってケータイ写真ですが・・・(´ェ`;)

あとちょっと…もうちょっとで開店出来ます!
土曜日・・・か!?

OPENしたらカフェ関係の記事は別ブログへ移動し、コチラはカブログへ戻ります。
もう1つは店番ブログとしてウチの嫁が更新していきますのでよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
