スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

本日は残念なお知らせをしなければなりません。



昨年春から計画を進め、先月オープンしたcafe+Alphaですが
21日付けをもちまして 閉店 することとなりました。

理由は主に2つあります。

①労働力の不足
先日、妻が抗リン脂質抗体症候群の診断を受け、急遽労働を中止しなければならなくなった。
その為労働力が不足し、満足なサービスを提供できない。

②経営状態の悪さ
客足は着実に伸びてきてはいるが、今のままのペースでは店の維持費や家族の生活費・妻の通院費をカバーしきれない。
生活の拠点を移し支出を出来る限り抑え、労働を外に求めた方が安全であると判断した。



応援してくれた皆さんには本当に申し訳ないです。
頑張って作った店を失うのは悲しいですが、家族の方がもっともっと大切です。

僅か40日間の短い時間でしたが最高に楽しかった。



でもこれは 終わり ではありません。

もっともっと良いお店でリベンジする為の『これから』が 始まる ってだけです。

カブカフェは進み続けます。

cafe+Alphaを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブ110に四輪用オイルは使えるか

これだけはやらないと思ってたんですが・・・。
なんせ気になりだすと試さずにはいられない髭ですから?そりゃやりますよ。
P5180059.jpg
ヴァルヴォリーンッ!!

カブ110に四輪用オイルは使えるか…の続きを読む
別窓 | Cub110いじり | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

【企画】福島完全制覇の旅

このブログを始めてから度々プッシュしてきた我が故郷、福島県。
しかし個人的にはまだまだ全然足りない。
紹介し足りないっていうか全然走り足りない。
それもその筈、福島県の面積は北海道→岩手県に次いで3番目にデカイんですから。
つまり完全制覇(?)するのは47都道府県で3番目に困難って事です。

カブラーとしてこれは萌e燃える。燃えないわけがない!

【企画】福島完全制覇の旅…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

GW明け

連休明けたと思ったら大雨です。ウチを潰す気か!w
GWは一般(?)のお客はスッカラカンでしたが、連日の晴れのおかげでこのブログで繋がったカブラー&ライダーさん達が沢山来店してくれました。遠いところを本当にありがとうございました!
東は山形、西は埼玉wGW前ですが神奈川から来てくださった方もいらっしゃいました。
髭も嫁も連日感謝感激で…\(*T▽T*)/

DSC07071.jpg
カブに乗って本当に良かった…。

いつの日か皆でツーリングに行けたりしたら良いなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

どーしたものか・・・

明日、通常通り休みにしようかな…。
いえ別に遊びたいってだけではなくてですねw
一応ちゃんとした理由がありまして。
どーしたものか・・・…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! | NEXT
現在の閲覧者数:
