スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WIND 2012.04月号

WIND新刊出来ました!
2012.04月号
横沢舘支線林道展望台にて。
特集は【2012春の絶景ツーリング~世界はこんなにも美しい!~】です。
モデルは110ジャンキーズの末っ子『白メガネ』です。
19歳でこんな遊び覚えちゃったらヤバイよw

本当は5月号の筈だったんですが・・・・・・間違えました。(本気で)
書き出してから気付いたよ(*´ェ`*)イヤーハハハ
別窓 | 月刊WIND | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

林道ブログできました。

林道ブログ『スーパーカブ110でoff!』出来ました。
林道の走行記録を紹介形式で書いていきます。
興味ある方は覗いてみればいいじゃん?

もちろん、移転ではありません。
スーパーカブ110で往ク!は今まで通りの感じで続きますよ。(*'-')b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

野生のカブは今日も何所かで・・・

今、林道ブログ作ってます。
P1030909.jpg
3月の中旬ぐらいから始めたんですが、・・・完璧にハマってしまいました。林道。
もう完全に中毒だぁ・・・・・・。orz
我が家のカブ110は着々と野生化しています。
超きったねーです。洗車が追いつかないw
オイル管理とチェーンメンテナンスは欠かさないので調子だけは最高です。

P1030897.jpg
なんだか風格が出てきたかな?
まったく、本当に楽しませてくれるな!キミはっ!(*´ェ`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
