スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチ乗り

子供の運動会が終わった後に3時間程走ってきました。
本日の走行距離137km 現在のオドメータ247km
P1040418.jpg
今夜は満月ですね(*'-')b


まだまだ慣らし中ですがGSR250は絶好調です。
6速5000~6000回転、70~80km/h辺りがすんごい快適!
「止まりたくない!」って思ってしまいます。

慣らし終わったらどれだけ滑らかになっちゃうんだろう・・・・・・(*ノωノ)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250ファーストインプレッション《車体編》

昨日納車されたGSR250
早速じっくり観察してみよう。

gsr001.jpg
全体のスタイリング。
一見して誰しもが感じるのはまず『デカい』。
数値で見るとCB400SFより全長・全幅共に大きく、全長に関して言えばグラディウスより長い!つまり600ccクラスとほぼ同じ大きさということになる。おかげで高身長の人でもある程度ゆとりが得られる。シート高が低いので膝の曲がりはややキツめだが許容範囲内だろう。タンクはスリムで縦に長く、パラツインなのに意外とハンドルが遠め。アップライトなセパレートハンドルは絞り・タレ角共に絶妙でタンクに伏せた時もポジションに無理が無い。
 

GSR250ファーストインプレッション《車体編》…の続きを読む
別窓 | インプレとか駄文とか | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250納車

P1040354.jpg
2012年9月25日17時45分
俺のバイク。

↑イイよね!この言葉。久しぶりに言った。
 カブは【バイク】って言うより、あれは【カブ】だしw

この時間から40km走っちゃったよ(*´ェ`*)
明日も仕事終わったら走るぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれ?俺なんでGSR250買ってんの?試乗編

我が家の暴君(嫁)の気まぐれで却下されたCRF250Lの購入。
おかげで急浮上したGSR250の購入に正直納得していない自分。どうする俺!

やはりここは試乗してみるしかないと思うんだ。

あれ?俺なんでGSR250買ってんの?試乗編…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

納車が・・・

延びた・・・・・・orz
今月25日に延期です。輸入車を買うとこんな事もあるんですね。

業者さんのお話では年内の販売目標は今月中にも達成されそうとのこと。
首都圏ではあまり台数が伸びず、西日本でやけに好調らしいです。
意外と(失礼)売れてるみたいだ(*ノωノ)


納車まであと12日。
慣らし運転は2週間で終わらせます。
500km超ツーリングの予定も組みました。(オイオイ
オイルは何入れようw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! | NEXT
現在の閲覧者数:
