スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新型110プロに1日乗ってみた

機会があったので新型のMD110に1日乗ってみました。
時間にして11時間弱。日勤から夜勤までぶっ通しで65km程。
pic.jpg
仕事中に自分で撮影したMDの写真は晒せないので、市販110プロの画像です。
今度配達中の姿を一般人の友人に撮ってもらいます。
もちろん「風景写真撮ってたら偶然写っちゃった」写真をねw

さて、今回無印に続いて突然の大改良を行った110プロですが
自分は普段旧MD110に乗って仕事してますのでどうしても比較してしまいます。
乗ってみた結論から言いますと「まるで別物」
エンジンこそそのまま(ミッションは改良されていますがレシオは一緒)ですが、車体の大規模な改変によって乗り味は全く違っています。

新型110プロに1日乗ってみた…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GSR250にナビ装着

GSR250にナビ乗っけてます。
navi0001.jpg
機種はSONYのNV-U37
ポータブルナビ事業からの撤退を表明しているSONYさんですが、コイツはかなり使えます。
軽いし早いしバッテリーは持つし画面見やすいし衝撃にも強くておまけに防水。
特にルート検索や操作のレスポンスの良さはスゴイの一言。

GSR250にナビ装着…の続きを読む
別窓 | GSR250 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
