スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブ110に乗る158cm

「ひょっとして人が乗ってる状態の写真って結構貴重なんじゃないだろうか?」
そう思ったので福島でカブ110に乗る嫁を沢山撮ってみました。

DSC06385.jpg
左サイド。見よ!この勇姿!w
これが自分達の越冬装備です。どうでしょう風に言えば勝負服。
嫁が「シャカパン(歩くとシャカシャカと音の出るパンツ)」と呼ぶユニクロの防寒パンツは本当にオススメ。風を通さず、裏地はフリース生地になっていてかなり暖かい!

DSC06398.jpg
ほぼ真後ろから。すっごいスリムです。
一番飛び出てるのはやはりミラーですね。
この後姿には癒される(*´ェ`*)

DSC06442.jpg
正面から。
レッグシールドがしっかり機能している様子が見て取れます。
それにしても良い笑顔だww

DSC06473.jpg
17インチタイヤと抜群の足付きでダート走行はかなり得意です。
このようにフラットなダートなら40km/h以上出しても全然平気。
逆にゆ~っくり走るのも楽々。
エンストの心配がありませんからね。

DSC06450.jpg
右サイド。
嫁の身長は158cmです。そして稀に見る短足です。
ちびっ子でもカブ110ならヨジヨジ歩きが簡単に出来ます。

DSC06519.jpg
そこら辺の田舎道が冒険のフィールドに。
「これさえあればドコへでも行ける!」って思わせてくれるバイクですね。
自転車に乗れるようになった子供の心境に近いかも。
この面白さ、もっともっと多くの人に知ってほしいですね(*'-')



*宣伝*
あなたの愛カブ、見せてください!
カブ110カスタムコンテストエントリー募集中!
別窓 | Cub110雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最新燃費報告 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 即席オーディオ(?)装着>>

この記事のコメント

こんにちわ^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ユニクロ製品本当にいいですよね。
自分も昨日フリースのインナーとネックウォーマー買ってきました。
使い心地は最高です。本当にあったかい。
仕事ではその上にミズノのブレスサーモジャケットを着ていますが、
かなり快適でおすすめですね^^
2009-11-21 Sat 01:22 | URL | toramo #-[ 内容変更] | top↑
>>toramoさん
最近のユニクロは防寒・耐久性能は良い線いってますよね!
質感もここ数年でかなり向上しましたし。
2009-11-22 Sun 15:00 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
