スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最新燃費報告

最新と言っても福島行きの時のものですが。
PB180222.jpg
「1号・2号で燃費勝負をしよう」と言う事で、
嫁との熾烈なバトルの結果、両者かなりの高燃費を記録しました。

1号(嫁52kg+荷物)
走行距離217km / 給油量3.02L
217 / 3.02 = 71.85

2号(髭78kg+荷物)
走行距離214km / 給油量3.09L
214 / 3.19 = 67.08

やはり軽い1号の方が高燃費でした。
自分も発進に気を使ったりして頑張りましたが及ばず。
1号は最高燃費記録を更新しました。

オイルの粘度を落としてから燃費が5~10%程向上しているようです(*´ェ`*)
東京⇔福島間が往復1000円掛からないって凄いなぁw



*宣伝*
あなたの愛カブ、見せてください!
カブ110カスタムコンテストエントリー募集中!
別窓 | Cub110雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カスコン受付〆切日延長のお知らせ | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110に乗る158cm>>

この記事のコメント

ウホッ!ままどおる!
ミルクたっぷりママの味ですね(・∀・)ニヤニヤ
福島に行くと薄皮饅頭とままどおる食べたくなりますw

カブ燃費良すぎですwVTRの2倍以上とかw
2009-11-27 Fri 20:10 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
個人的に「ままどおる」は日本一美味い銘菓だと思っとりますw
福島県はもっと大々的にプッシュすべき!

カブの燃費を一度知ってしまうとL50kmを切っただけで「燃費悪いなー・・・」って思ってしまいます(´・ω・`)
もう250とか乗れないんじゃないだろうか・・・。
2009-11-28 Sat 15:21 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
