スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カスコン受付〆切日延長のお知らせ

えー・・・カスタムコンテストの参加者が致命的に足りませんw
このままでは賞品が参加賞状態にww
苦肉の策ですが、締切日を12月13日まで延長します。
ただし、29日までにエントリーしてくれた方は1日から予定通り公開&拍手受付を開始します。その後はエントリーメールを髭が受け取り次第記事化して公開というカタチでいこうと思います。
既にエントリーされた方で「13日まであればもっと弄れたのに!」って人には写真と文章の変更も13日までは受け付けますのでメールして下さい。

今更ですが『カスタムコンテスト』ってタイトルが悪かったかも。
"今後カブ110を買おうと思っている人や気になっている人にはより確かで豊富なイメージを。カスタムの方向性を決めかねている人には沢山のアイデアを提供できる貴重な資料となるのでは?”
元々がこんな感じの思いつきで発信してみた今回の企画だったので、個人的には【ノーマルにみかん箱積んだだけ】とか【ツーリングネットでパッキングしただけ】とかも沢山送ってきて欲しかったのですが・・・「どうせ集めるならコンテスト形式にして賞品もつけよう(*^▽^*)」と悪ノリしてしまったのが間違いw
そりゃ人間誰でもやるからには勝ちたいですもん。
みかん箱で勝負してくる人が居るワケない(´・ω・`)
そもそも積むだけってのはカスタムとは言えないよなぁ・・・orz

しかし例えみかん箱でもウィンドウに飾ってあるマネキン的な意味で価値があると思うのです。
見た人が「あ、このくらいの大きさ良いな」「この組み合わせいいかも」「この積み方は参考になるわ」と何かしらのイメージを持てるからです。

なんだか上手い言い方がみつかりませんね・・・。
とにかく、1人でも多くの方の参加をお待ちしています。

コンテスト概要についてはこちら
応募用メールテンプレートはこちら
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.014 yukuさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 最新燃費報告>>

この記事のコメント

mixiのスーパーカブ110のコミュで告知すればエントリー増えると思いますけど どうでしょう?
2009-11-28 Sat 19:58 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
>>zoffさん
お恥ずかしい話なんですが自分も嫁も1年弱くらい更新していないのでパスワードを忘れてしまってログイン出来ないのです(´・ω・`)あれってケータイのアドレスで誰かに招待されないとダメなんでしたっけ?
出来る事ならやりたいんですけどね・・・orz
2009-11-28 Sat 23:03 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
正直、延長されてホッとしてます。
注文したパーツが未だに届いてなかったり、作業を依頼しようとしたショップが潰れてたりと中々思うように進んでないのが現状です。
大したカスタムではありませんがイメージの一つとしての参考にはなると思っています。
必ず参加しますのでもう暫くお待ちください。
2009-11-28 Sat 23:45 | URL | yuku #gtNS/LoI[ 内容変更] | top↑
mixiの下記のアドレスにパスワード忘れのヘルプがありますので再発行すればよろしいかと。
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=51

もし新規に登録なさるのならご招待しますけど・・・
ちなみに携帯のメルアドじゃなくてもパソのメルアドでも出来ますよ
2009-11-28 Sat 23:57 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
>>yukuさん
そう言って頂けると幸いです(*´ェ`*)
yukuさんのカブ110、楽しみにしています!

>>zoffさん
ありがとうございます!お陰で先ほど復帰できました。
ログイン用メルアドも紛失していたので再招待って形ですがw
早速コミュ覗いてみます(*'-')
2009-11-30 Mon 00:16 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
ワハハ
110持ってないのでエントリーできませんw
2009-11-30 Mon 22:42 | URL | 44D #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
実は応募したクチなんですが,エントリーナンバー聞いて
(゚Д゚ )ハァ?でしたw

カスタムはアレなんで良い写真が撮れれば写真入れ替えたいところですが,紅葉もどこも終わってしまい残念な感じですね・・・.

2009-11-30 Mon 23:09 | URL | 廃КИЁ #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
