スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.003 船の配達人さん

fune1a.jpg

fune2a.jpg

fune3a.jpg

■活動エリア
【神奈川】

■オドメーター
【2,100km】

■使用オイル
【HONDA G2 10W-30】

■過去の使用バイク
【リトルカブ・マジェスティー FI-125】

■カスタム内容
1, モリワキ メガホンマフラー
2, キジマダブルシート をさらに張替
3, 純正ウィンドシールド
4, 純正フロントキャリアー & 大白カゴ
5, ナポレオンオーウ゛ァルミラー
6, グリップ交換
7, 自作ヘッドライトフード
8, 自作マッドフラップ

■アピール文
あくまでも見ためカブを重視し、カブでおしゃれに通勤がテーマです。
おしゃれは、我慢!! 
寒さも・速さも・乗り心地も我慢は出来るが "虫だけが無理!!" 
意に反するが、ウィンドシールド大を装着。(本当は小がいい)
カブは好きだが、唯一気になるのが後ろから見たタイヤの細さ。
これを隠すための自作木目マッドフラップが、自己満足の売り POINT。
右後方からのアングルがお気に入り!!
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.002 廃КИЁさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.004 MD乗りさん>>

この記事のコメント

シート替えるとガラッとイメージが変わりますね~
なんか昔乗ってたDAXを思い出します
2009-12-01 Tue 21:08 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
グリーンとブラウンって意外と合いますね。

街で見ると目を引きます!
2009-12-10 Thu 22:25 | URL | みぎー #-[ 内容変更] | top↑
カブ110の購入を決め来年から株主になる者です ^_^ v
納車前の楽しい真最中です
シートを探していたらここへきました
茶色ダブルシートの横線? 僕もこれにします
張替えっていくら位するのか教えてほしいな ^_^
あと、泥除けは何で作ったんですか?
質問ばかりですいません。船の配達人さんのカブまじでカッコイイ
2009-12-29 Tue 16:03 | URL | 来年よりカブ主 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます。
シート張替は7千円でした。泥除けはホムセンで売っているビニールタイル(床に貼るやつです)をリベット打ちしています。300円位でした。
納車前は楽しいですよね
2010-01-05 Tue 09:56 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
ちょっと前ですが給油ありがとうござました
いろいろ話しかけちゃってすいませんでした  覚えてくれていたらウレシイデス
僕ともう一人のアルバイトもカブ110を買っちゃいましたよ 
カブ110カスタムで検索したら見つけちゃたのでカキコキしちゃいました  また、実車を見たいのでご来店をお待ちしております 是非に是非に

なまら髭さん
ブログ楽しく読んでます  次のイベント期待しちゃうな
その時は是非に僕らもお願いしますね

2010-05-15 Sat 12:07 | URL | 鎌倉 G.S.S. #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
