スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.005 yatabe903さん

P1010576.jpg

P1010575.jpg

P1010574.jpg

■活動エリア
【石川県金沢市】

■オドメータ
【4300km】

■使用オイル
【Honda G1】

■過去に所有していたバイク
【なし】

■カスタム内容
・フロントキャリア(純正)
・リアキャリア(純正)
・大型ミラー
・サイドキャリア(キジマ)
・ハンドルカバー(純正)
・ナンバープレートベース(エトス)
・ステッカー(キジマのやつと、Out‐Standingのもの)

■アピール文
金沢で大学生をやってますv 生まれて初めて興味を持ったバイクというのがスーパーカブで、免許を取得した時に購入する初バイクは絶対にカブと決めていました。貧乏学生にとってカブは一番お金のかからない乗り物なのでとても重宝しています(笑)
ツーリングでは金沢-新潟間を8時間ほどで走破したことがあります。
カブにベトナムキャリアを装備したいと思っているのですが、これまでのものは使用できないことが判明してからは、自作するかどうかで検討中です。
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.004 MD乗りさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.006 タクさん>>

この記事のコメント

はじめまして。 新潟在住のねたろうです。
現在、グランドアクシス100ccに乗っております。
以前金沢美術館での催し物にアクでお邪魔して、
金沢にてテント野宿の予定が魔が差して、日帰りして
しまいました。 金沢は本当にいい町ですね。
同じ日本海側なのに、文化のにおいがします。
カブには「かっこつけないことのかっこよさ」を感じていて
次はカブに乗りたいと想っています。
長くなりましたが、またブログ楽しみにしております。
2009-12-25 Fri 20:22 | URL | ねたろう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
