スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.006 タクさん

yoko2.jpg

yoko.jpg

taku3.jpg

■活動エリア
【大阪~奈良】

■オドメータ
【752km】

■使用オイル
【バイク屋のオイル(何入れてるか聞いても答えてくれなかった・・・今度からは自分で入れます)】

■過去に所有していたバイク
【なし】

■カスタム内容
・自作ドリンクホルダー(①)
・ライト周りにメッキパーツ(②)
・フロントにメッキパーツ(③)
・レッグシールドにホンダのエンブレム(④)
・キャリアにRVBOX(ブラック)を装備

■アピール文
まだ、納車されて3・4週間ほどの新米カブ主です。
他にカスタムを考えているのですが、間に合いませんでした;
カスタムコンセプトは、「世界に一つだけのカブ」です。

自作パーツを作ったり、使えそうな物を取り付けたりして、ゆくゆくはそうなる予定です。
工具代や材料代を考えると純正パーツを買ったほうが早い・安いですが、
作ったほうがいろいろと勉強になりますし、何よりも作るのが好きなんです。
頭の中で思っていることを実際に作るのは難しいので、純正パーツも買っていくと思います。
エンジンやマフラーなどは弄らずに、自分の使いやすいようにカスタムしていきます。

現在は、ウインカーのLED化・自作ナックルガード製作に取り組んでいます。

密かにキャンプツーリングを冬に1度しようと企んでいます。

ブログもやっていますので、ツーリングや自作パーツに興味のある方は覗いてみて下さい。
http://cubman110.blog119.fc2.com/

ここまで読んでくれてありがとう!
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.005 yatabe903さん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.007 Jackeyアマノさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
