スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

佐野日帰りツーリング

先週末、栃木県佐野市にある『佐野プレミアムアウトレット』へ行ってきました。
東北自動車道を佐野藤岡インターで降りてたった5分という良立地の為、ナビ要らずで便利(*'-')b

DSC02926.jpg
晴天!
DSC02925.jpg
想像以上に広かった。特に駐車場がw

DSC02935.jpg
中は街のようになっています。

DSC02929.jpg
名立たるブランドがズラッと並びます。

DSC02928.jpg
おぉ!DIESELがある!

DSC02934.jpg
お目当てのOAKLEYショップ。なまら安かった(*´д`*)

DSC02921.jpg
戻ってきたら隣に真っ赤なエリミネーターVが停まってました。これはワザと置いたなw

いやー、かなり安かったです。佐野市恐るべし。
今度はしっかりキャッシュを用意してPS250で嫁と来ます。





*おまけ*
せっかく佐野まで来たんだから食べないといけません。『佐野ラーメン』。
DSC02942.jpg
『おぐら屋』でいただきます。

DSC02950.jpg
ちょww餃子デカイwww

DSC02952.jpg
チャーシュー麺大盛り。
美味しく頂きましたd(≧▽≦*)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイトライド | スーパーカブ110とGROMで往ク! | >>

この記事のコメント

佐野行ったんですね!
アウトレット最近行ってないので行きたいです。
佐野アウトレット行ったら私はコールドストーンアイスは外せませんw
おぐら屋って結構有名なところですよね!
2008-12-04 Thu 11:27 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
コールドストーンアイスってあの石の上で練るヤツですか!?発見しなかったorz
おぐら屋は佐野ラーメンのスタンダードって言われてますね。
バイトの娘が可愛かったです(*´ェ`*)w
2008-12-05 Fri 12:35 | URL | なまら髭 #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
そうです!店員さんが歌いながら練ってくれますw

>バイトの娘が可愛かったです(*´ェ`*)w
佐野に行ったら必ずおぐら屋行きます!!!!
2008-12-05 Fri 16:03 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、アウトレット良いですね。
ラーメンおいしそうです!!
おぐら屋行ってみたいです。
2008-12-06 Sat 01:45 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
お持ち帰りは自己責任ですよ~w

>>やんしさん
ラーメンは大盛り頼んだらちょっと多かったです( ̄ω ̄;)最初は普通盛りをオススメします。
ギョーザはテンション上がるので是非!w
2008-12-06 Sat 14:20 | URL | なまら髭 #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
