スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブ110カスタムコンテスト開催中!

*コンテスト概要はこちら

カスタムコンテスト2009の投票受付は終了しました。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

■参加者一覧(クリックで直リンク)
No.001 zoffさん
No.002 廃КИЁさん
No.003 船の配達人さん ☆2位☆
No.004 MD乗りさん
No.005 yatabe903さん
No.006 タクさん
No.007 Jackeyアマノさん
No.008 ASKさん
No.009 ケンさん
No.010 みぎーさん ☆3位☆
No.011 JETさん 
No.012 TOMOさん
No.013 adaさん ★優勝★
No.014 yukuさん

以上14名。
 
■Q&A
Q1:拍手は何人にでも送って良いの?
A1:全員に送っても大丈夫です。
  ちなみに1つの記事に1日1回送れるようになっています。
  応援したい人に毎日送ってもOK!

Q2:記事は2010年になったら消えちゃうの?
A2:いいえ、以後出来る限りカテゴリごと残します。
  (もちろん参加者からの希望があれば削除にも応じますが)

Q3:このカスタムについてもっと知りたいんだけど。
A3:コメントを送れば参加者が応えてくれるかもしれませんよ!
  参加者の方はお暇があれば返信してあげて下さいね。

Q4:写真をダウンロードしても良い?
A4:ご自分のPCに落として楽しむ分にはOKです。
  言わずもがな無断転載は厳禁です。

Q5:リンク・トラックバックはOK?
A5:ブログ内全ての記事はリンク・トラックバック共にOKです。
  内容の無断転載はもちろんNGです。
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新たなカスタムパーツ登場 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.001 zoffさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
