スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラディウス400ABS登場!

遂にキター!
1024x768_05.jpg
ABS付きで79.8万円はまぁまぁ頑張った値段ではないでしょうか。
公式ページの熱の入れようからもスズキの【やる気】を感じますw
 
気になっていた出力は55PSと見事自主規制値を突破。
2気筒の400でこれは凄いかも。(ちょっと重いけど・・・)
しかし650cc版よりも圧縮比と最高出力発生回転数が上がっています。
650より高回転重視のキャラクターのようです。
低速は少しギクシャクしちゃうかもしれませんね。

しっかし新色のパールミラレッド。
huz.jpg
かなり好みだ(*´ェ`*)
スズキの赤に弱いんです自分。
うーん、、、乗ってみたい。


★宣伝★
カブ110カスタムコンテスト開催中!
乱入も大歓迎!13日まで受付中!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【VRX】Honda Shadow RS 登場【再来?】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 新たなカスタムパーツ登場>>

この記事のコメント

ついにキター(・∀・)!!!!
ABSでこの価格だったらこっちでもいいかも…
国内仕様はABS付きのモデルしか無いんですね

なまら髭さんのブログは情報が早くて助かりますw
2009-12-04 Fri 22:04 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
逆車は色々とお金かかりますからね・・・パーツも出ないし(´・ω・`)
スペックを見た感じだとエンジンの性格がかなり違うようですから好みによって選ぶのもアリだと思います。
400の方が明らかに高回転に振ってるので旧SVシリーズのキャラクターが好きな人には良いんじゃないでしょうか。
逆に650は「回さずともそこそこ速く走れる」タイプのようです。ヤマハで言うXJ6のような感じですね。
2009-12-05 Sat 22:34 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
グラディウスと言い、GSRと言い、スズキは最近、頑張ってますね♪
中型のラインナップが増えてきて、スズキのやる気を感じます!

さくっと、友人に勧めてみようかなwww
2009-12-07 Mon 02:07 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>やんしさん
どちらも600クラスの焼き直しって所がイマイチですが、それでも400に新型車を投ずる姿勢は評価できますよね!
そして出力の自主規制値突破はホント素晴らしい(*'-')
是非オススメしちゃってくださいw
2009-12-10 Thu 11:37 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
