スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.008 ASKさん

No1.jpg
 
No2.jpg

No3.jpg

■活動エリア
【福岡市博多区】

■オドメータ
【710.0】

■使用オイル
【G1】

■過去に所有していたバイク
【TW225】

■カスタム内容
・純正フロントバスケットセット
・純正ナックルバイザー
・純正110プロ用大型キャリア
・純正スーパーカブエムブレム
・ホムセンのリアボックス
・ツールバッグ
・メッキミラー
・ダイバーウォッチ
・RAMマウント
・PSP+GPS(MAPLUS3)
・キジマペダルカバー
・クラッチカバー
・百均ドリンクホルダー
・コンビニフック

■アピール文
11月の一週目に納車されて、約1ヶ月ほど経ちました。
納車後、長崎県の平戸・志賀島・宗像大社などへツーリングし、方々のステッカーを
集めています。(リアボックスに貼り付け)

過積載を目論み、大型のホムセン箱やツールバッグを取り付けています。
ヘルメットから買い物袋まで入れ放題です(^0^)

方向音痴なので、ナビの購入を考えましたが手が出ませんでした>。<タカイ!
RAMマウントでPSPを取り付けナビにしています。
なかなか良いですよ!?

エムブレムの存在は大きいです(^ム^)

冬の寒さを実感し、グリップヒーターが欲しくなってきましたね(゜○゜)/
スポンサーサイト
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.007 Jackeyアマノさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.009 ケンさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
