スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【VRX】Honda Shadow RS 登場【再来?】

★宣伝★
カブ110カスタムコンテスト開催中!
乱入者4名を加えて現在参加者10名!今夜遂にヤツがやってくる・・・?
引き続き乱入も大歓迎!13日まで受付中!


今年のホンダのやる気は凄い!
シャドウ750に【ファントム】に続く新たなバリエーションが発表されました。

その名も・・・
MVT7S2010SBA_w800.jpg
Shadow RS
 
MVT7S20103BA_w800.jpg

MVT7S20103BB_w800.jpg

MVT7S2010SBB_w800.jpg

MVT7S20108BA_w800.jpg

いやいやいやいや・・・超カッコイイから(´・ω・`)

最初画像を見たときには新型のスポーツスターかと思いました。
そして「あれ?ラジエターついてね?」と言う流れで気が付きましたw
そう、これはまさに水冷スポーツスター!
ホンダからハーレーダビットソンへの挑戦状です。

自分は元々バイクの好き嫌いが殆ど無い人間なんですが、アメリカンのあのテーブルのようにフラットでファットなタンクだけがどうしても好きになれませんでした。前々からスティードのようなスリムなタンクのアメリカンがまたでないかなーと思っていたのです。そしてそれはVRXのようなトラッドスタイルか、スポーツスターのような拳を目線の高さに水平に突き出すナックルスタイルであったら最高だなーと。
夢を叶えてくれたのはやっぱりホンダでした。

なまら髭は今日ここに宣言します。
発売されたら100%買わせて頂きます。(どーん)
発売日にーとは言いませんが、確実に手に入れます。

あ、もちろんカブは手放しません。絶対にw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師走なのに | スーパーカブ110とGROMで往ク! | グラディウス400ABS登場!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
