スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.011 JETさん

PC100256.jpg
 
PC100249.jpg

b002.jpg

■活動エリア
【東京都北部・埼玉県南部】

■オドメータ
【1807km】

■使用オイル
【HONDA ウルトラG2 10W-30】

■カスタム内容
・フロントキャリア(純正)
・前カゴ(自作)
・ドリンクホルダー(ダイソー)
・グリップヒーター(純正)
・ナックルバイザー(純正)
・ピリオンシート(純正)
・サイドバスケット(キジマ)
・サイコロ・絆創膏・肉球ステッカー
・オールドウイングステッカー
・サイドゼッケン

■アピール文
オシャレで可愛いカブが目標です。
ですが寒さに負けてナックルバイザーを付けてしまいました。
暖かくなったら取り外してメッキのミラーに戻します。

前カゴは自転車用の安物を買ってきて自分で麻紐を巻いて作りました。
底と手前側だけ巻いていないのは、雨が降ると紐が水を吸ってしまい中々乾かないので、入れた荷物に一番触れる部分だけでも水捌けを良くしておきたかったからです。
固定は屋外用の結束バンドを8本使ってガッチガチにしています。

今後はシートの色を変えて、マフラーとサスペンションも交換する予定です。
出来ればタイヤももっと可愛い模様のものにしたい所です。
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.010 みぎーさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.012 TOMOさん>>

この記事のコメント

前カゴ、カワイイ!
2009-12-10 Thu 22:29 | URL | みぎー #-[ 内容変更] | top↑
前カゴいいですねー
すごい参考になります。
やりたい事が増えちゃうなー
既に真似する気マンマン(了解を貰えたら)
2009-12-11 Fri 13:33 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
>>みぎーさん
ありがとうございます!
麻紐を巻いたのは自分なんですけどねw

>>船の配達人さん
どうぞ真似しちゃってください!
巻くのは結構大変ですが効果は大きいです。
2009-12-15 Tue 23:15 | URL | なまら髭(嫁代理) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
