スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No.013 adaさん

P104052728129.jpg

P104052628129.jpg

P104052828129.jpg

■活動エリア
【埼玉県南部、青梅近辺】

■オドメータ
【1560km】

■使用オイル
【wako's prostage(多分)】

■過去に所有していたバイク
【ロードパルL、TZR250、FZR250、FZR400、DT200、TS200、GRAND AXIS、RV125JP】

■カスタム内容
・kijimaダブルシート
・kijimaダブルシート用キャリア
・純正フロントキャリア
・モリワキメガホンマフラー
・TANAXリュートミラー
・TANAX電波時計
・GIVI箱(30L)
・TOPEAKボトルケージ

■アピール文
カスタムと言うほど弄ってはいませんが、コンセプトは「ジェントル」
ジジ臭くなく、ドノーマルでもない、あくまで大人のカブをイメージしてパーツをチョイスしてます。
別窓 | カスタムコンテスト2009 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<No.012 TOMOさん | スーパーカブ110とGROMで往ク! | No.014 yukuさん>>

この記事のコメント

adaさん初めまして<たつヤン>と申します。

来月に購入予定しているのですがadaさんの弄り方に非常に共感を覚えます。
<大人のカブ>いいですね~(笑)

ところでadaさんの取り付けているキジマのダブルシートなんですが、画像で見るとホンダのカタログに出ているキジマのダブルシートよりシートの厚みが大きいような気がするのですが・・・?
他の車種の物を流用されているのですか?
よかったら教えてください。
adaさんのダブルシートが凄くカッコいいので・・・(笑)
2009-12-21 Mon 23:09 | URL | たつヤン #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
たつヤンさん はじめまして。

ダブルシートはカブ110用です。
確かにカタログに比べると厚いですね。
一応取説も揃っていたので間違いないとは思います。
カタログと現物がちょっと違うことは結構多いですから。
2009-12-22 Tue 20:37 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう御座います。

カスタムパーツのバラツキって結構あるものなんですね。
私もカブを購入したら、一番最初にシートをダブルシートに交換したいと思っています。

adaさんのシートように分厚い方向に品質がブレたらいいのですが・・(笑)
2009-12-23 Wed 10:45 | URL | たつヤン #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
確かに、他の方のシートは薄いですね。
何で私のが厚いのかは不明ですが・・・
2009-12-25 Fri 20:54 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
