スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走なのに

★宣伝★
14台のカブ110が一挙集結!
普段は拝めない珍しいカスタムが盛り沢山!
カブ110カスタムコンテスト投票受付中!


師走なのにどこにも走りに行けません(´・ω・`)

正確には毎日走ってはいるんですが・・・仕事目的ばっかりで・・・
まぁこれが本来の師走の姿ってもんですがw


そうそう、カスタムコンテスト。
おかげさまで14台も(1台は嫁だけどw)集まりました!
こんなちっぽけなブログの呼び掛けに応えてくださった皆さんには本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・

そして驚くのが集まったカスタムのバリエーションの多いこと(^▽^;
スリムシート、ひざ掛け、タケガワボンバー、アウテックスマフラーetc・・・
初めて目にしたカスタムが沢山で主催者としても興奮気味です。
一体誰のカブが一番拍手を集めるのでしょうか。年末が待ち遠しいですね(*'-')
気になる賞品は驚きの・・・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エンドレス雨ざらし | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 【VRX】Honda Shadow RS 登場【再来?】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
