スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最低なクリスマス

25日に事故りました。

赤信号で停止中に突然前の車が謎のバックをしてきてゴシャ!っと。
もちろん自分は停止中だったので過失はゼロ。完璧なもらい事故です。

相手の車(白のワゴン車)はボディーが結構大きくベッコリと。
カブ110(2号)はなんとカスリ傷!?なんか白い塗料が少しついただけ・・・(゚д゚)??
自走に問題はなく、70km/hで手放ししてもハンドルにブレは無し。
どこも壊れてはいないようで一安心。

しかし傷がついた範囲は結構広くて、完全に元通りにするには10万円弱もかかるみたい。
タイヤ・ホイール・フォークASSYとそれの取り付け工賃がかなり高額の様子( ̄ω ̄;)
まぁ支払うのはあちらさんの保険屋なのでどうでもいいですが。

しかしいくら元通りになるとはいえ、愛車にキズがつくのはとても辛いです。
とんだクリスマスプレゼントでしたorz
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シガーソケット装着 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | エンドレス雨ざらし>>

この記事のコメント

まあ、怪我が無くて不幸中の幸いでしたね。
師走は皆忙しいので注意散漫になっているんでしょうね。
2号機の早期復活をお祈りいたしております。
2009-12-26 Sat 19:40 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
怪我が無くて何よりです。

この際、修理代金をイメチェンカスタム費用に当ててみては!?
2009-12-26 Sat 22:54 | URL | みぎー #-[ 内容変更] | top↑
お怪我がなくて何よりです.
自分のエゴで動いて周りを見てない人っているんですよね

タイヤ・ホイール・フォークASSY・・・
カブ110PROのと換えれば14インチ化
Wave110iのと換えればブレーキディスク化
出来そうな予感?
2009-12-27 Sun 04:58 | URL | 廃КИЁ #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
私も同じことを過去にやられました('A`)
何を思ってバックしてくるんでしょうね?
そのときは車に乗ってたので、無傷で済みました。
バイクでやられたらと思うとゾッとしてました。

ホントに無事で良かったです。
2009-12-27 Sun 17:08 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
いやーほんと身が無事で助かりました。
2号の完全復活は年明けになってしまいそうです。

>>みぎーさん
やっちゃいますか!?
うん、やっちゃいましょう!(*'-')b

>>廃КИЁさん
14インチ化でリトル化!面白そうですが結構ツライですねw10万円では済まないかもしれません。タイヤの径が変わるとメーターも狂うでしょうし、リアサスも換えないと・・・。
ディスク化もかなり辛そうです。ワイヤーから油圧へ換装ですからねw

>>ひろきちさん
バックしたいお年頃なんですかねぇー(謎
中々スリリングな体験でした( ̄ω ̄;)もう二度と御免ですw
2009-12-28 Mon 22:46 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
