スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

市販しないん?(´・ω・`)

最近大忙しで更新が出来ないなまら髭ですが、ネタは沢山溜まってます。
カスコン受賞者へのメールすらまだ書けていません・・・お待たせしてすいませんです( ̄ω ̄;)

さて、今日のネタはこの写真。CB400SFです。
P1210080.jpg
パッと見てすぐに「アレ??」って思った人は鋭いです。
違和感の正体は・・・
 
P1210083.jpg
テールカウルを見れば一発ですね!
Revo(NC42)なのにテールカウルは旧型(NC39)!
実はコレ、新型の教習車なのです。

P1210084.jpg
エンジン外観はまんまRevoでメーター内にもRevoの記載がありますが・・・
実はVTECはカットされています。
常に2バルブなのか4バルブなのかは聞くの忘れました(*ノωノ)
常に4バルブだとしたら超欲しいなぁ・・・。
いや、むしろNC42にこのテールをポン付けできるならそれだけでも!

実を言うと自分は現CB400のトンガリテールがイマイチ好きになれず・・・。
ツンツンするのはもっとカリカリしたバイクが良いと思います。
ネイキッドで・・・ましてや400ccなんですからもっと大人しくいきませんかホンダさん。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空気圧チェックバルブ装着 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ヘッドライトバルブを高効率バルブに換装>>

この記事のコメント

教習車も専用パーツリストあるんで部品番号でオーダーできますよ
2010-01-25 Mon 21:16 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>>44Dさん
そうなんですか!それは良い事を聞きました。
あとはノーマルRevoのシートフレームにポン付けできるかを調べてみる必要がありますね(*'-')
2010-02-04 Thu 13:58 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。