スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CCproject猛進中!

お久しぶりの更新です。・゚・(。>д<。)・゚・
もう忙しくて目が回りそうななまら髭ですw

4月頭の実現へ向けてCCprojectが猛進中です!
明かしていませんでしたが、CCとは【カブ(Cub)カフェ(Cafe)】の意味です。44Dさん大当たりw
ライダーが気軽に立ち寄ってのんびりしていけるカフェを今造っています。

 
・・・と、いってもライダー専用のカフェではありません。そう感じさせる敷居も作るつもりはありません。
『一般人でも居心地良いけど、ライダーだとさらに面白いかも~』程度の予定です。
あ、カブをシンボルに据えるからにはカブ乗り優待はやります!これは譲れない(*'-')
後はちょっとした面白イベント(今の所フォトコンテストを開催して優勝者の作品を店に飾ったりとか、カフェ巡りスタンプラリーとかを考え中)なども行っていく予定です。

現在は屋号、メニュー、店内のリフォームプランが大体まとまった所です。
面倒な役所関係のもろもろ申請は済ませました。もう後には引けないぞ!(*ノωノ) w
進行状況はなるべく写真たっぷりでリアルタイムに近い形で公開していきたいのですが、なんせまだネットが開通してないもんで・・・(´・ω・`)
3月15日までは文字多めで暇を見つけてネカフェから更新していきます。
従来のカフェのイメージを覆すモノになると思うのでちょっとだけなら期待してて良いですよ!(*ノωノ)



*追伸* ~カスコン受賞者の方へ~
もうちょっと待ってて・゚・(。>д<。)・゚・w
まだ引越しもまともに終わってないのです(*ノωノ)
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<+Alpha | スーパーカブ110とGROMで往ク! | スズキからニューモデル!?>>

この記事のコメント

御無沙汰してます。
CCオープン楽しみにしてますよ!
桜を見に郡山までツーリングを予定しているのでCCにも行きたいな、今後の詳細を楽しみにしています。
がんばってね!
2010-02-26 Fri 12:53 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
お忙しそうですねi-179
いろいろと大変だと思いますが、がんばってください!
進行状況のアップ、楽しみにしています♪
2010-02-26 Fri 13:21 | URL | ちほ #-[ 内容変更] | top↑
郡山ですか
開店したらお邪魔します
もしかしたらカブ軍団でw
2010-02-26 Fri 20:50 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
すごい計画ですね~
尊敬しちゃいます。
がんばってください。

カフェの場所はどこになるんですか?
2010-02-26 Fri 20:51 | URL | タク #-[ 内容変更] | top↑
完成したら行きますよー!(遠くなければw)
楽しみにしてます(^ω^ )
2010-02-27 Sat 10:13 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
郡山開店なんですか?
地元なんで、帰省した時にでも顔出しますよ!
車でですが・・・w
2010-02-27 Sat 12:38 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
はじめまして。なまら髭さま。
最近更新がないので心配いたしておりましたが、
色々と頑張っておられるようで安心しました。
これからの展開を楽しみにしています。(*^_^*)
2010-02-27 Sat 16:43 | URL | 鮭がすき #9WVULgeE[ 内容変更] | top↑
>>みやびさん
うわー!お久しぶりです!
応援ありがとうございます!郡山にお越しの際には是非ともご来店下さいヾ(^∇^)

>>ちほさん
ありがとうございます!がんばりますよ(≧∇≦)b
進行状況UPは流石にネットカフェからだと色々辛いものがありますね・・・15日までもう少し!

>>44Dさん
はい郡山です。
カブ軍団ですかw楽しみにしてますww

>>タクさん
がんばりますっ(≧∇≦)b
場所は福島県郡山市の4号バイパス近辺です。
開店と同時に詳細は発表しようと思います!

>>ひろきちさん
是非是非~ww
バイパス近くなのでアクセスは良いですよ!
ただ、土地勘が無い人にはナビが必要かも・・・。

>>adaさん
郡山です~。
車だとadaさんだってわからないですねw
気がつくまでニヤ(・∀・)ニヤとかはナシですよ?w

>>鮭がすきさん
はじめまして(*^O^*)鮭自分も大好きです!
ネット開通の15日以降は溜め込んだネタをガンガン吐き出していく予定です。毎度大した内容じゃないですが見てやってくれると髭は喜びます(●´ω`●)
2010-03-13 Sat 01:06 | URL | なまら髭 #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
