スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

+Alpha

やはりネカフェからの更新は辛いものがあります。
お金かかるし、キーボード使いにくいし、写真貼るの大変だし……(´・ω・`)
15日までもう少し!

そういやカフェの名前、決定しました。(正確には決定してました)
100312_2017~01
『cafe+Alpha』
一応「カフェプラス アルファ」が正解ですが、「カフェ プラスアルファ」でもOKです。
αには[物事のはじまり]とか[あるものに付加される僅かな量]なんて意味があります。
○○○+αとかって言いますもんね!

「皆の人生の+αになれたらいいな」って願いを込めました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝・ネット開通! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | CCproject猛進中!>>

この記事のコメント

お忙しいようですね!
季節の変わり目ですので体調を崩さないようご注意ください。
カフェプラス アルファ期待しています!!
2010-03-13 Sat 12:50 | URL | らいち #-[ 内容変更] | top↑
お店の開店準備は順調ですか?

来週の3連休は実家に帰省するので、準備の邪魔をしに行こうかと思ったのですが・・・

お店の場所知らないことに気づきましたw
2010-03-13 Sat 17:32 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
楽しみにしてます
もしかして日和田のあたりかな
2010-03-13 Sat 19:16 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
山形からぜひお店へ行きたいと思います。
しかし、先に免許+カブを手に入れなければ!w
2010-03-13 Sat 23:31 | URL | ななし #a/.h4cH.[ 内容変更] | top↑
はじめまして!

私、郡山で大学生をやっているアカトリという者です。

今までもよく拝見させていただきましたが、このたび春休みを利用してバイクの免許とスーパーカブ110を手に入れることができ、書き込まさせていただきました。

カフェプラス アルファがオープンしましたら常連になると思いますので何卒よろしくお願いいたします。
2010-03-15 Mon 15:43 | URL | アカトリ #RxdpGmSc[ 内容変更] | top↑
>>らいちさん
ありがとうございます!
最近はグッと暖かくなってきて比較的過ごしやすいですね。
油断しないように気をつけます(*'-')b

>>adaさん
今のところは順調ですv-218
お店の場所はまだ内緒です・・・ごめんなさい(*ノωノ)
ヒントは【ヨーク○ニ○ルから徒歩5分】!

>>44Dさん
残念!日和田ではないですね~。
ここは比較的郡山の街中だと思います。

>>ななしさん
や、山形からですか!?ありがとうございますw
ご来店した際には是非一声かけて下さい。ちょこっとサービスします(*'-')b

>>アカトリさん
はじめまして(*^▽^*)ノカブ110入手されたんですね!
常駐大歓迎ですwカブでご来店されますとちょっと得なので是非ご利用下さい!
こちらこそよろしくお願い致します(*_ _)
2010-03-17 Wed 01:53 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
