スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝・ネット開通!

祝・ネット開通(*^▽^*)ノ
やはり慣れたPCからの更新は良いですネ!

さて、今日のネタもカフェです。
まだ殆ど手付かずだった時のアルファ店内を特別に公開。

 
alp00001.jpg
どーん。
雰囲気でわかると思いますが、以前は居酒屋でした。
お世辞にもセンスが良いとは言えません。椅子とか神棚とか・・・( ̄ω ̄;)

alp00002.jpg
全ての席から見事に調理場が丸見え。
ギラギラしてて落ち着けないですねー。

alp00003.jpg
ここは座敷スペース・・・。
大量の換気扇、天井の蛍光灯、、、ちょっとカフェには使えなそうです。

皆さんこの3枚の写真をよく覚えておいて下さい。
今月末には某番組顔負けの激的な変化をお見せしますよ(*'-')b

ちなみに大まかな構造はプロにお願いしまして、後はDIYで仕上げています。
自分が目指したいのは秘密基地のような居心地の良さなんです。
なんというか、完璧に設計されて造られた秘密基地なんてつまらなくないですか?
「あ、ココはこんな風に作ったんだな」とか「この部分はアレで出来てるんだな」とか・・・そんな感じがあってこそ秘密基地だと思うんですよ。まぁ至極個人的な趣味なんですかw
一日中働いて・・・走り回って・・・さぁ基地に逃げ込もうぜ!みたいな。

うーむ・・・発想がちょっと男性的過ぎるだろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライダーが求めるメニューとは | スーパーカブ110とGROMで往ク! | +Alpha>>

この記事のコメント

ネット開通ですか!おめでとうございます!!

納車から早一週間毎日カブに乗るのが楽しくて楽しくて・・・www
とりあえず慣らし運転中なんですが・・・やっぱり必要ですよね?

もしかして安積永盛付近ですか!?
2010-03-17 Wed 02:51 | URL | アカトリ #uu/6fAxw[ 内容変更] | top↑
>>アカトリさん
ありがとうございます(*'-')
納車直後はたまらなく楽しいですよねw
自分は未だにその熱が冷めませんv-42

慣らし運転は最低でも800~1000km行う事をオススメします。もちろんオイル交換も忘れてはいけません。

慣らし前と後ではシフトフィールやエンジンの振動が全く変わりますよ!自分の場合は4速50~55km付近の不快な振動が2回目のオイル交換でキレイサッパリ消え去りましたし、たまに起こっていたギア抜けも無くなりました。

安積永盛・・・ほどは街中じゃないですね~
4号本線ではなくバイパスをもっと福島方面に走らないといけません。
2010-03-17 Wed 11:28 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
ん~
安積永盛じゃなくて、4号バイパス近くの「◎ニ◎ル」というと・・・

安積町、静町、台新、ザベリオ付近、桑野、八山田あたりかなぁ・・・

なんか、想像するだけでも楽しいですねぇ・・・ワクワクします。
2010-03-17 Wed 22:39 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
ネット開通おめでとうございます!
もうそちらに引越しをされてしまったのでしょうか?
これから大変ですけど、でも『自分のお店』を作るのは楽しいことでもあるかと思います!
がんばってくださいね!!
2010-03-20 Sat 10:42 | URL | ちほ #-[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
おーw一気に近づきましたよ(*ノωノ)w
最後のヒントは『市内最大のT☆U△A◎A』です。
近所の目立った大型施設はこれくらいですかねー。

>>ちほさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
正直かなり不安ですが、今は本当に楽しいです。
これで食っていければ言う事なしですねーw
2010-03-24 Wed 18:34 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
