スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライダーが求めるメニューとは

ライダーが追い求めるモノ・・・えぇ、それはとてもシンプルだと思うんです。
①コーヒー
②ラーメン
③温泉
これですよ( ̄ー ̄)ニヤッ
根拠は自分自身の本能です。
自他共に認める変人な髭ですが、コレは当たってると思う。多分。

cafe+Alphaには温泉はありませんが、コーヒーとラーメンはあります。
えぇ、ラーメンやります(どーん)

何を隠そうなまら髭は先月までラーメン屋で修業を・・・(*ノωノ)
環七にあるお店で3年半やってました。
ちなみに嫁はイタリアンのレストランで4年。
2人の経験を活かした新しいスタイルのラーメンを提供しようと考えています。
名付けてカフェ麺!乞うご期待です(*'-')b

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Do It Yourself! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 祝・ネット開通!>>

この記事のコメント

おお!環七でラーメンといえば、ラーメン二郎環七新代田店?・・・違うかw

ゴールデンウィークにはまた帰省するので、車で行きます!
ラーメン楽しみにしてますよ~

あと、場所ですが、「○ニ○ル」の本社とか、某地方テレビ局とか、ビ○ホ○ムとかがある辺りかな?
そうだとすれば、近所とまではいかないけど、実家から近いです。
2010-03-24 Wed 22:59 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
コーヒー・ラーメンですか!

2つとも大好きなので楽しみです!!

いつ頃オープンなんですか?今から楽しみにしてします。

後、この前慣らしについてアドバイス頂いたおかげで、3→4速に変速する時のギア抜けもあんまり心配しないで乗ることにしました。
ありがとうございます!
2010-03-25 Thu 02:03 | URL | アカトリ #dkhYFOYw[ 内容変更] | top↑
>>adaさん
環七は超激戦区ですからねーw
ちなみにチェーン展開していない個人経営のお店でした。
味は確かですよ(*'-')b

ビ○ホ○ムとかかなり行きますよw
その一帯はカブ110で10分かからないです(*ノωノ)

>>アカトリさん
オープンは来月の第2週頭くらいを予定しています!
遅れても3週にズレ込むことは無いでしょう。
全ての準備が出来次第、即オープンします。

ギア抜けはホントにスッキリ無くなります(少なくともウチの2台は)ので安心して乗り回しちゃって下さい(*^▽^*)ノ
それとあまり回転数を縛ろうとすると回らないエンジンになってしまいますので、一度目のオイル交換後は時々3速で50km/hくらいまでジワーっと引っ張って回転数を上げてやってくださいね!
2010-03-25 Thu 12:25 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
