スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Do It Yourself!

今日の福島県はメガ寒い(((゚д゚;)))
だけど店造りは順調に進んでおります。

資材はもっぱらホームセンターで調達。
P3240229.jpg
良いもの何でも毎日安い!(*'-')b
4号バイパスでちょろっと10分程で行けるので非常に便利!
田舎のホームセンターは都内と違ってひたすらデカくて品揃えがヤバイです。
キッチン丸ごととかユニットバスとか売ってるものw

P3020101.jpg
軽トラも借りれるのでこんな大きな資材も買ってこれます。
作業は順調に進んますよ(*^▽^*)オープンは予定通りに出来そうです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<対面カウンターをOSBで塞げ! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ライダーが求めるメニューとは>>

この記事のコメント

カフェ準備にがんばってるようですね
日々なにかと大変でしょうが開店時の喜びはその分とても大きな物になると思います
張り切りすぎて怪我などなさらぬよう気を付けて下さいね
ちなみにうちから車で3分の所にも大きなカインズホームがありDIYにおおいに活用しています
2010-03-25 Thu 14:29 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
>>zoffさん
車で3分は羨ましいーw
そんな近くにあったら大きな資材を運ぶのにも困らなそうですね(*'-')
2010-04-02 Fri 01:50 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
