スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと・・・少し!

もうPCの前に座る暇もないくらいに忙しい!
だけど楽しくって仕方ない!w
KC3H0002.jpg
わけあってケータイ写真ですが・・・(´ェ`;)

あとちょっと…もうちょっとで開店出来ます!
土曜日・・・か!?

OPENしたらカフェ関係の記事は別ブログへ移動し、コチラはカブログへ戻ります。
もう1つは店番ブログとしてウチの嫁が更新していきますのでよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<cafe+Alpha開店しました! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 対面カウンターをOSBで塞げ!>>

この記事のコメント

楽しみです!
がんばってください!
2010-04-08 Thu 12:13 | URL | らいち #-[ 内容変更] | top↑
土曜開店ですか、おめでとうございます。

ゴールデンウィークには行けると思います。
楽しみにしてます。
2010-04-08 Thu 22:31 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
現在、仕事が休みの日に普通二輪教習に通っています。
うまくいけば今月中に免許+カブを・・・そしてGWに・・・。
いよいよ開店でしょうか?
健康第一です。夫婦共々お身体を大事になさってください。
2010-04-09 Fri 23:23 | URL | ななし改め山形のななし #OQiCWYBY[ 内容変更] | top↑
>>らいちさん
ありがとうございます!
皆さんの声援、本当に励みになります・・・。

>>adaさん
おかげさまで無事開店できました。
GWは水曜日も休まず営業しますのでいつでもカモンです!

>>山形のななしさん
ありがとうございます~(*_ _)
カブ110は現在アバグリーンでメーカー出荷待ちが出ているそうです。グリーンが欲しくて店頭在庫が無い場合GWに間に合わない可能性がありますので要注意です。
カブに乗った山形のななしさんの雄姿を見る日を楽しみにしていますw
2010-04-12 Mon 23:52 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
