スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

血迷ってVTRの壁紙作っちゃいましたw
ひろきちさんサイズもとい一般的な1024×768ピクセルです。
アイコン2列分くらい左側にスペース空けてみました。
VTR250wp.png
ご希望があればその他のピッタリサイズも作りますよ(*'-')b
1680×1050以下のサイズならOKです。

ちなみにREV'IT!とは「スロットルを回せ!」って意味です。


*追伸*
何をトチ狂ったかjpgになってたので改善しました。
画質悪くてすいませんでしたw

あとおまけ追加。
VTRwp.png
『並べて表示』を選択すると壁紙になります。

別窓 | VTR250 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<走り納め | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ナイトライド>>

この記事のコメント

お!カッコイイじゃないですか!いただきます!
今「ある物」を作るために、いろいろ画像を探しているんですが、使わせていただきます。
いずれブログに載せますので(^ω^ )
2008-12-11 Thu 13:15 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイです!!!!
「REV'IT!」いいですね。
まさに高回転型エンジンのための言葉だと思います。
後、リンクに加えていただきありがとうございます。僕のブログの方でもリンクさせてもらいます。
2008-12-11 Thu 23:35 | URL | やんし #BbTkef3A[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
30分ぐらいで作ったやっつけ仕様ですが使ってやってください(*ノωノ)
「ある物」楽しみにしてます!

>>やんしさん
リンクの挨拶をすっかり忘れてましたorz
遅れましたが追加させてもらってます。
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
2008-12-13 Sat 00:47 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
