スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カブ110の押しがけ

カブ110乗りの皆さん!押しがけ、してますか?

え?キックが付いてるじゃないかって?…確かにそうです。
だけどバッテリーが干上がってる時にキックアームを盗まれたら?(ネーヨ!)
覚えておいて損は無い筈!さあこの動画を見てレッツ押しがけ!


ね、簡単でしょ?

①キーオンでNランプを点灯させる。
②そのままカブを押す。
③シーソーペダルの後ろ(シフトダウン)を踏んで4速に入れる。
これだけであっさり始動します。
スロットルを捻らないようにだけ気をつけてネ!

以上ですw
スポンサーサイト

別窓 | Cub110雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春満開! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 再びメッキミラーへ>>

この記事のコメント

『おしがけ』という言葉は知っていましたがそういうことだったんですね。
勉強になります。
2010-04-30 Fri 01:10 | URL | らいち #-[ 内容変更] | top↑
今日もおいしいコーヒーありがとうございました!

実は、あの後押しがけをしたのですがあまりにもあっさりエンジンがかかってしまうので楽しくなり何回かやってしまいました(笑)
どんなに悪条件でもエンジンがかかるカブは、二輪の中で最強かもしれませんねwww
2010-04-30 Fri 01:36 | URL | アカトリ #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
>>らいちさん
押してかけるから押しがけなんですねーそのまんまですw
超簡単なので是非やってみてください。

>>アカトリさん
いえいえ、こちらこそご来店ありがとうございましたw
FIで、セルが付いていて、キックもあって、押しがけも簡単・・・となると確かに始動にかけては二輪界最強かもしれませんね!
2010-05-02 Sun 23:52 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
