スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どーしたものか・・・

明日、通常通り休みにしようかな…。
いえ別に遊びたいってだけではなくてですねw
一応ちゃんとした理由がありまして。
 
まず第一にカフェ麺が出せない。
ウチはちょっと特殊な麺を県外の製麺所から取り寄せていまして…
その業者が3~6日が休み。仲介の卸業者が土日祝日休みの他にGWも休みなんですね。
となると次注文出来るのが7日で届くのは土日明けの10日ということに!どうしろっちゅーのorz
もう既に在庫はたった3人分しかありません。
生麺は賞味期限自体そんなに長くないのでGW直前に入れた分も10日までなんて持ちやしないんです。

そして第二にGWの客足の悪さ。これが想像以上に酷いw
もう明らかに店の前の道路の通行が少ない。通常の五分の一もないかも。
GWバッサリお休みするお店が多い理由がよく解ります。
お店閉めて光熱費節約した方がお得ですもん…。

さぁ困った。というかもう答えは1つかな…。

「明日行こうと思ってたのに!」って方いらっしゃいましたら日付が変わるまでにコメント下さい。
開けますのでw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW明け | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 4日の予定>>

この記事のコメント

先日はごちそうさまでした^^
貴重な麺を出していただきありがとうございましたw

他にお客さんがいなくて、良いタイミングだったと思ったら、GWはお客さん来ないんですね…

距離的に常連にはなれませんが、また伺いますのでよろしくお願いします。
2010-05-05 Wed 23:16 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
うちもやっぱりお客様が少ないし、メーカーも休みなので休んでしまいますね(^^;
あけててもお客さん来ないし・・・

でも賞味期限のあるものは管理が大変ですね!
たくさん入れるわけにもいかないし、かといって少なくて足らなくても困る・・・

でも特殊な麺か! ラーメン好きなので今から楽しみです!
早くいけるように、がんばりますぞ!
2010-05-06 Thu 11:25 | URL | ちほ #-[ 内容変更] | top↑
>>ひろきちさん
いえいえ、遠い所を本当にありがとうございました。
cafe+Alphaは『何年間が開こうが常連になれる店』を目指してますので大丈夫ですよ!w

>>ちほさん
やっぱりどこも同じなんですねぇ…orz
逆に観光地は大忙しなんでしょうね。
ラーメン…お口に合うと良いのですがw
2010-05-07 Fri 16:51 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
