スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW明け

連休明けたと思ったら大雨です。ウチを潰す気か!w
GWは一般(?)のお客はスッカラカンでしたが、連日の晴れのおかげでこのブログで繋がったカブラー&ライダーさん達が沢山来店してくれました。遠いところを本当にありがとうございました!
東は山形、西は埼玉wGW前ですが神奈川から来てくださった方もいらっしゃいました。
髭も嫁も連日感謝感激で…\(*T▽T*)/

DSC07071.jpg
カブに乗って本当に良かった…。

いつの日か皆でツーリングに行けたりしたら良いなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【企画】福島完全制覇の旅 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | どーしたものか・・・>>

この記事のコメント

会津でカブに乗ってるtassaです!
同じ福島県でのカブ乗りがいらっしゃってうれしく思います。
今度お店にオジャマさせて下さい m(_ _)m
2010-05-13 Thu 11:47 | URL | tassa #H6n.V9RA[ 内容変更] | top↑
>>tassaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ハンターカブとビートに乗ってるんですね!そのミニマムな趣味、最高です。素直に憧れます。
来店を心よりお待ちしております(ツ _ _)ツ))

あ、勝手ながらブログお気に登録させていただきましたw
2010-05-15 Sat 12:59 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
さっそくなんですが、明日の日曜に中通りに用事があるので
オジャマさせていただくかもしれませんm(_ _)m
2010-05-15 Sat 20:10 | URL | tassa #H6n.V9RA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
