スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

本日は残念なお知らせをしなければなりません。



昨年春から計画を進め、先月オープンしたcafe+Alphaですが
21日付けをもちまして 閉店 することとなりました。

理由は主に2つあります。

①労働力の不足
先日、妻が抗リン脂質抗体症候群の診断を受け、急遽労働を中止しなければならなくなった。
その為労働力が不足し、満足なサービスを提供できない。

②経営状態の悪さ
客足は着実に伸びてきてはいるが、今のままのペースでは店の維持費や家族の生活費・妻の通院費をカバーしきれない。
生活の拠点を移し支出を出来る限り抑え、労働を外に求めた方が安全であると判断した。



応援してくれた皆さんには本当に申し訳ないです。
頑張って作った店を失うのは悲しいですが、家族の方がもっともっと大切です。

僅か40日間の短い時間でしたが最高に楽しかった。



でもこれは 終わり ではありません。

もっともっと良いお店でリベンジする為の『これから』が 始まる ってだけです。

カブカフェは進み続けます。

cafe+Alphaを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | カブ110に四輪用オイルは使えるか>>

この記事のコメント

大変に残念なことです

奥様を大事になさって下さい
まだまだこれからだもんね
2010-05-22 Sat 16:57 | URL | 44D #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
落ち着いたら、また
2010-05-22 Sat 21:24 | URL | 腹ペコ #3fP8K/.I[ 内容変更] | top↑
日記を見ずに本日伺ったので、今驚いてました。

しかも、たいへんなご病気のようで、「お大事に」としかいえないのがなんとも・・・

色々と良い方向に向えますように。
2010-05-22 Sat 22:11 | URL | Hiroki87 #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
カブで行く約束が果たせずに残念です。

ここまでやってきた事は必ず今後の糧になりますよ。
お二人ともその若さでなかなかできる事では無いですから。

頑張りすぎちゃいそうな奥様なのでしっかりフォローをしてあげてくださいね。
2010-05-23 Sun 09:25 | URL | sachi #h72tMUUc[ 内容変更] | top↑
奥様大丈夫ですか!?
お店は残念ですが、体が元気だったらいつでも出来ます!
今は奥様の体を大事にして、再開までまたがんばってください。
なまら髭さんも、お体を大切にしてくださいね。
2010-05-23 Sun 14:13 | URL | ちほ #-[ 内容変更] | top↑
なんと言ったらよいか…
残念ですが、これからも応援してます!
2010-05-23 Sun 15:52 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
本当のお兄さんお姉さんのように気軽にいろいろな話ができて本当に楽しいお店でした。

これからは、いろいろと忙しくなるかもしれませんが奥さんが元気になったら今度こそ奥さんお子さんと4人でカブツーリングに行きたいですね。

またカブカフェができたら絶対に行きます。お体に気をつけて頑張ってください。
2010-05-23 Sun 17:21 | URL | アカトリ #cxq3sgh.[ 内容変更] | top↑
残念ですが仕方ありません。
奥さんのお体大事にしてください。

お店の復活を楽しみにしております。
2010-05-23 Sun 22:07 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
に興味があってWebを調べていたときにこちらのサイトに出会ったのが運のつき、じゃなくて背中を押されて1ヶ月前にめでたく納車にいたりました。東京からいつかおじゃましようと思っていたのに残念です。

お店の復活と、カブ関連のトピック楽しみにしています。
2010-05-23 Sun 23:03 | URL | まつもと #-[ 内容変更] | top↑
奥さんのお体を大事にしてください。
何をするにも家族あってなんぼですから
応援しております。
2010-05-24 Mon 10:41 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
残念です・・・がいつの日か復活する日を楽しみにしています。
2010-05-24 Mon 11:12 | URL | tassa #H6n.V9RA[ 内容変更] | top↑
本当に残念ですが、家族が1番ですね。
お互いに1歩1歩前に進んでいきましょう。
2010-05-24 Mon 20:09 | URL | 山形のななし #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
22日付ブログ購読せず!
昨日、お店に伺いました。美味しい ラーメンやコーヒー等を食べようと楽しみに店舗前に辿りついたが、休業の案内が゛・・・今日ブログ購読しました。
*体調管理だけは大切に*
今後とも、コーヒーの件御座いましたら、御連絡ください。
お待ちしております。

では、またお会いしたいですね。



2010-05-25 Tue 09:38 | URL | taste 鈴木康正 #-[ 内容変更] | top↑
そ それは残念です
奥様をお大事になさって下さいませ
『これから』を応援してます
2010-05-26 Wed 16:15 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
陰ながら応援していました
ご夫婦で私も大好きなカブを愛されて
夢の喫茶店経営
本当に応援していましたよ
父親位の年齢なんですが
そのぶん よけいに可愛い気がして・・・

難病のこと初めて知りました
英断お察し致します
必ず幸せな暮らしが待ってます
ここはふんばりどころです

お二人に心よりエールを送ります
頑張ってください
心より応援致しております!


2010-06-05 Sat 22:59 | URL | sumiyamaru #-[ 内容変更] | top↑
久々ブログを拝見して、びっくりしました。

貴殿のブログは、小生がCub110を購入する2月頃に大変参考になりました。

奥様がCub110で楽しそうに走らせる映像、楽しそうだな~と見ておりました。

大変な時期ではございますが、奥様を大切にされ、がんばってください。

これからも応援してます。
2010-06-08 Tue 16:22 | URL | akkyi2 #MNrEq6HE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
