スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま!

丸々一ヵ月ぶりの更新です。
cafe+Alphaの閉店からもうそんなに経ったんですね・・・(涙
この一ヵ月は本当に忙しかった。
閉店作業して引越しをして就職して・・・人生のイベント濃縮還元って感じですw

時々挫けそうにもなったけど、皆さんからの暖かいコメントと拍手にかなり励まされました。
本当に…本当にありがとうございました。
おかげさまで今は順調な再スタートが出来ています。嫁も元気に(?)通院してますよ~。


一時停止していたブログも今日から再スタート致します。
『転んだらネタ掴んで起き上がる』がモットーのなまら髭です。
髭と嫁に次ぐ新キャラも加わって更にパワーUPですよ!

あ、ちなみに髭の就職先は赤いヤツに乗る仕事です。

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新キャラ登場 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | お知らせ>>

この記事のコメント

陰ながら応援しています!
2010-06-28 Mon 00:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
また新たな一歩を踏み出されたようで何よりです
そちらのお仕事にも110が続々投入されてるようですね
いいネタ待ってます 頑張って下さい
2010-06-28 Mon 00:46 | URL | zoff #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
復活お待ちしておりました。
仕事も趣味もカブとは、羨ましいかぎりです。
今後ともよろしく願いします。
2010-06-28 Mon 00:59 | URL | ada #vDd5YYRE[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい。
プロライダーになって御帰還とはすばらしい!
乗車時間も比べものにならない位伸びるので、事故には十分気をつけてくださいね。
アカトリさんの活躍もたのしみだぁ
2010-06-28 Mon 01:23 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
オレもがんばらなきゃ~!
2010-06-28 Mon 09:12 | URL | tassa #H6n.V9RA[ 内容変更] | top↑
失礼しました。つい!
お帰りなさいませ。
また、楽しみに拝見させていただきます。
2010-06-28 Mon 10:07 | URL | 船の配達人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
そういえば「赤いの乗ろうかなぁ~」って言ってましたね。
こんな形で現実になるとは(笑)

まだまだ先は長いですからね。人生を楽しみましょう。
2010-06-28 Mon 10:50 | URL | sachi #h72tMUUc[ 内容変更] | top↑
>>名無しさん
ありがとうございますっ!

>>zoffさん
自分のいる支店には現在8台配備されてます。
現場の声なんかもネタにして記事にしてみたいですね~

>>adaさん
こちらこそまたよろしくお願いします。
ちなみに、まだぺーぺーの自分は50と90しか乗せてもらえませんw

>>みやびさん
プロライダーって言うとカッコ良すぎますね!
ただしカブのですけどw
新キャラはかなり行動派なので期待できますよ~(*'-')b

>>tassaさん
自分もガンバリマスッ∑d(≧▽≦*)

>>船の配達人さん
3倍速くなれたらいいなぁw
ご期待に応えられるようがんばりますっ!

>>sachiさん
ホントですよwまさかこんなに早く実現するとは・・・。
やるからには徹底的に楽しんでやっちゃろうと思います!
2010-06-28 Mon 23:27 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい。
新キャラ!3号!?仕事で赤カブ!!!
今後を楽しみにしてます^^
2010-06-29 Tue 20:06 | URL | ひろきち #-[ 内容変更] | top↑
私も なまら髭さんと同じ会社に勤めてます(たぶん)

お互いがんばっていきましょう!

奥様もはやく良くなってくださいね!

でわでわ^^
2010-07-02 Fri 00:02 | URL | ケン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
