スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新キャラ登場

ヤツは山形からやってきました。

akatori1.jpg
トトトトトッ・・・


akatori2.jpg
ジャーン!
アカトリが3号に乗ってあらわれた!

akatori3.jpg
遂にこのブログにもコスタブルーが登場です。
いやー、本当に光の当たり具合でコロコロと色が変わりますねw
カスタムは今の所純正リアボックスとステッカーだけです。
クラシックウイングがカッコイイ!(・∀・)

3月から乗り始め、6月現在でオドメータは3000km弱。
数キロ先のバイト先へ行くのに数十キロの寄り道を繰り返した結果です。
ツーリング適性◎の期待の新星なのです。
詳しいプロフィールは後々本人から挨拶があると思うので本日は省略w



このブログは開設当初からなまら髭が1人で記事を書いてきたわけですが
今後はアカトリとの共同で記事を書いていきます。

1人では出来ないこと、2人いれば可能になることを実現させていこうと思います。
新しいスーパーカブ110で往ク!にご期待下さい!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめまして! | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ただいま!>>

この記事のコメント

弟さんですか?(ニヤリ)

2010-06-30 Wed 13:41 | URL | tassa #H6n.V9RA[ 内容変更] | top↑
うちのコスタも右カバーは旧ウイング貼ってます。
2010-06-30 Wed 22:25 | URL | sachi #h72tMUUc[ 内容変更] | top↑
アカトリさんの記事に楽しみにしてます。
大学生ならではの長い休みを利用した、長距離ツーリングレポ期待してますe-214
2010-07-01 Thu 08:42 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
山形に帰省した時は
おじさんと適当にツーリングでもしましょう。
2010-07-03 Sat 17:28 | URL | 山形のななし #a/.h4cH.[ 内容変更] | top↑
返信遅れちゃってすみませんでした( ̄ω ̄;)

>>tassaさん
いえいえwお店の常連だった学生くんです。
若いのにオヤジみたいな感性をもったヤツだったので気が合いました(・ω・)v

>>sachiさん
旧ウイングロゴ良いですよねぇー。
貼った時のしっくり感は最高でしたw

>>みやびさん
フットワークが軽い奴なので期待できると思いますよ!
早速北海道ですし(*'-')b

>>山形のななしさん
それは喜ぶと思いますよw
出来れば自分もご一緒したいですね~
2010-08-04 Wed 21:18 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
