スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめまして!

text & photo : アカトリ

はじめまして!以前なまら髭さんから紹介がありましたアカトリです。

今まで大学のテストがあり、皆さんに挨拶が遅れてしまい大変申し訳なく思っている次第であります。散文ではありますがこれから頑張って書いていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。


今回記事を書かせて頂いている理由は、もちろん挨拶もあるのですが・・・・・。

今年、夏休みを利用して以前からあこがれの北海道に行こうと思っています!!


さて当たり前ですが北海道は、広い・・・とてつもなく広いわけです。

まず困ったのが野宿にせよライダーハウスにせよ電源が取れない・・・。

これを解決しなければ、デジカメもケータイも使えない・・・大変なことになってしまいます。

なんとかせねば・・・。


あっ!!

以前なまら髭さんが紹介していたシガーソケットあるじゃん!ということで早速購入&取り付けしました。


まずバキバキとバッテリーカバーとサイドカバーをはずして・・・。
ツメ軽く折っちゃいましたね(泣)
P1000169.jpg


バッテリーの端子にせつぞくして
P1000178.jpg

P1000172.jpg

サイドは、このように配線しました。

サイドカバーとなまら髭さんから頂いた箱に穴をあけて

P1000175.jpg


仕上げにこんなものまで買ってしまったので(笑)コンセントにも対応!!
P1000179.jpg


これで箱の中で充電やらできますね!

北海道での電源確保!

さて次は、何の用意をしようかな。
別窓 | Cub110いじり | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アカトリが往ク!北海道ツーリング速報編【1日目】 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | 新キャラ登場>>

この記事のコメント

今年は(も?)、クマが多いらしいのでご注意を・・・。
2010-08-01 Sun 10:45 | URL | 山形のななし #OQiCWYBY[ 内容変更] | top↑
北海道いいですね!
ツーレポたのしみにしてますね。
2010-08-01 Sun 17:04 | URL | みやび #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
