スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アカトリが往ク!北海道ツーリング速報編【6日目】

text : なまら髭
photo : アカトリ


速報6日目。昨日から都合1日遅れてますが許して下さいw
今日は知床のライダースハウス白樺を出発して釧路方面へ。

hok010.jpg
ちゃんと天気はもってます。
荷物は順調に増えてきてるようですなw

hok009.jpg
途中ノシップ岬に寄り道。
寄り道って距離じゃない筈なんですが・・・。

hok008.jpg
なんと日本一周中のカブ110乗りに遭遇!
ブログを見て頂けてるみたいで、「アカトリさん?」と声をかけられたそうです。
ウチのルーキーと遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)w
それにしてもサイドの箱、超カッコイイ!どうやって固定してるんですかね~・・・。

本日はライダーハウスあっけしに宿泊です。

大きな地図で見る
遂に走行距離1000km突破!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさら北海道のまとめ1 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | アカトリが往ク!北海道ツーリング速報編【5日目】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 Fri 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
どうも~覚えて無いかも知れませんが…宗谷岬で会った
vinoの人ですww最近ブログ更新滞ってるみたいですが
気が向いたら続きも読みたいです~
あとボクも最近二輪免許取って110カブ買いましたよ~
プコブルーRの新しいやつ、納車まだですが…
就活終わりしだいまた旅する予定です♪
またどこかで会えるといいですね~
ではでは
2010-09-21 Tue 01:01 | URL | コン汰 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
