スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさら北海道のまとめ1

text : アカトリ
photo : アカトリ


ブログの更新&北海道ツーリングのまとめをせずバイトや遊んでばっかりいてすいません…。

ツーリング中たくさんの人たちからお声をかけていただき感謝しています!

またブログにコメントを下さった皆さんにも感謝です!

福島の郡山は、すっかり秋になっています。では、早速北海道のまとめをさせていただきます。

一日目~なめるな港~
P1000215.jpg

初日秋田港7時の出港でした。実家の山形から秋田港までは大体3~4時間じゃあ夜中2時くらいに出ればいいやなんて軽ーい気持ちでいましたが…夜からの予報Σ( ̄Д ̄;

さすが雨男の私。期待を裏切らないなww

仕方ないので早めの夜7時くらいに出発!

港に着いたのが11時30分。暇すぎる…

仕方ないので港の道の駅のトイレのわきで野宿(↑の写真です)。まぁ夏だし問題ないだろと高を括っていました。

しかし雨風が強いそして寒いこれは、ヤバい!ということでもっていた防寒具・シュラフに包まっていました。

結局寝れませんでしたねw港は危険ですw

P1000235_20100923152819.jpg

うってかわってフェリーに乗ったら快適そのもの!風呂はある映画もあるビールも進むwまったく動くホテルでした。

海も空も青い(^▽^)!


そしてこのあと夕方には、苫小牧につき一泊しました。


二日目~北海道の先輩との別れ~

P1000249.jpg


フェリーで出会った北海道歴20回オーバーのジェベル乗りの先輩です。

この方には、北海道オススメのスポットや極意を教えていただきました!

すこし心細いですがここからは、本当の一人旅のスタートです。

P1000260_20100923154048.jpg

この写真は、富良野で出会ったカブ乗り大阪の大学生です。

ハンドルは、ホンダ・ジャズから移植したそうです!


P1000300.jpg

こちらは有名なケンメリの木ですね!

P1000323.jpg

カブから乗り換え!?ww

ダンディなおじさんに頼んだら快くOKをもらいました!

短足の私・・・・やっぱり足が届きませんでしたww


三日目~何にも見えないオロロンラインw~

この日も曇り・・・雨降らないだけいいか。
P1000358.jpg

名もなき牧草地でたそがれてましたw





P1000370_20100923162850.jpg

この日は、行き先が同じだったXJR1300乗りの兄さんと一緒に最北端に移動!

リッターバイクは、うらやましいですね。

強風だったので扇風機のようにまわる風力発電所を横目に稚内へ










別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさら北海道のまとめ2 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | アカトリが往ク!北海道ツーリング速報編【6日目】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
