スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさら北海道のまとめ3

六日目~やっぱり曇り~

とりあえず雨も上がって近くの無料露天風呂に行ってきました。

P1000580.jpg

熊の湯です。

少し熱めのお湯でしたがとても気持ちよかったです。

アブが多くて危険でしたw


P1000599.jpg

遠くに見えるのは、国後島の家です。

ム○オハウスとかもあるのかなw

P1000607.jpg

納沙布岬にて

P1000609.jpg

納沙布岬の鈴木食堂のさんま丼です。大量のさんまとカニの入った味噌汁がたまらなくおいしかったです。

P1000611.jpg

日本一周のライダーさんとも出会いました!

P1000625.jpg

霧多布岬にてやっぱりキリが多いw


七日目~霧の摩周湖~



P1000638.jpg
このむこうに摩周湖があるはずなんですが・・・・。

まぁ晴れた摩周湖をみると婚期が遅れるなんて言いますからよかったのかな…w

P1000647.jpg

硫黄山にて当たり前ですが硫黄のにおいがとても充満してました。

P1000654.jpg

中標津のすしロードにてこれが800円から900円だから安い!

八日目~久々の晴れ~

P1000669.jpg
阿寒湖にてマリモ屋さんの看板犬
ちっちゃくて可愛かった!

P1000671_20100923194220.jpg

水がきれいでした。

P1000674.jpg

角がたくさんww


P1000679.jpg

阿寒湖の近くにあるオンネトー湖です。

条件によっては、色が変わるそうです。

P1000683.jpg

このブログをご覧になっているVTR乗りの方ともお話しました。


P1000684.jpg

旭川で出会った方が帯広でスープカレーのお店をやっているとのことで行ってきました。

初めてスープカレーなるものを食べたのですが美味かった!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさら北海道のまとめ4 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | いまさら北海道のまとめ2>>

この記事のコメント

うちの店に来てくれた後、ブログがとまってしまったので誰かにだまされてまだ北海道にいるんじゃないかと心配してました(笑)

来年も元気に北海道巡りに来て下さいね。
2010-09-26 Sun 19:56 | URL | 天竺16 #RAa2TALo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
