スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさら北海道のまとめ4

九日目~本領発揮~

小雨ですがちょっと降ってます。今日は、あんまり写真取っていません・・・。

P1000694.jpg

三国峠です。ガソリンスタンドが全くないので要注意です!


十日目~ついに大雨~

今日は、とてつもなく本降りです。困った困った。

やっぱり雨の日は、ひたすら移動に限ります。


P1000698.jpg

よく見るやつです。札幌で天気が回復したのでちょっと寄ってみました。

以外に小さいんですねww


十一日目~さらば北の大地~

北海道最終日、快晴ですねw

P1000707.jpg
P1000705.jpg

小樽の街にて眺めがいいですね!



P1000711.jpg
洞爺湖です。

実にきれいです。

P1000727.jpg

昭和新山にてやっぱりでかいなぁ~

P1000731.jpg
P1000735.jpg

地球岬にて
まさかこんな所で大学の教授に会うとは・・・。

狭いな~w

そしてついに帰りの船です。

こんなに北海道を放浪すると悲しいですね。

P1000756.jpg

バイクは、一番早く乗船できるので出港までの一時間港を見ながらビールを飲んでましたw

P1000759_20100923204010.jpg



今回北海道に行ってみてやはりスケールの大きさには、感動しました。

思ったよりガソリンスタンドも多く国道を走る分には、カブでも十分大丈夫でした。

来年も北海道を走りに行きたいもんです!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生きています | スーパーカブ110とGROMで往ク! | いまさら北海道のまとめ3>>

この記事のコメント

地震大丈夫ですか?
2011-03-13 Sun 15:59 | URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
