スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生きています

あー、、すっごい久しぶりだ記事書くの・・・。
記事書くどころかログインすら一年ぶりくらい。
いや、正直見てすらいなかったです。はい。

コメント残してくれていた皆さん、ごめんなさい。
今日からまた書き始めます。コメントへの返事も書いていきます。

まぁ、元々日記みたいなものなので誰かが待っていなくても書きますがw
このタイミングの再開には特に意味はありません。
強いて言えば「書きたくなった」ってのと「書ける余裕が出来た」ってのが理由でしょうか。



休止状態にある間、色々なことがありました。
愛娘「律」の誕生。栄転。
そして震災。

現在も自分は福島県の郡山市にいます。

311からのこの半年は無我夢中で生きてきました。
今後時間が出来たらちょくちょく過去の事も書いていきたいと思います。



あ、カブは元気です!
オドメータは2台合わせて20,000キロ。
福島の大地を元気に駆け回っています。

今回の更新再開を起点にブログは新章へ突入します。
キーワードは「WINDproject」!詳細はまた後日。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カブ110にいろんなオイル入れてみたインプレ | スーパーカブ110とGROMで往ク! | いまさら北海道のまとめ4>>

この記事のコメント

RSSを消さずに残しておいてよかった、生きててよかった。
他にもいろいろ書きたいけどやっぱやめとく。
書けるようになって本当によかった。
2011-10-05 Wed 01:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
スーパーカブ110に興味があり、3日前から読み始めて、本日、全文読み終わりました・・・と思ったら最新記事が!
ご無事で何よりでした。
震災も、何よりも奥様も。
さらにはお子さんまで!
これからも記事の更新楽しみにしています。
長くつづけてください。
2011-10-05 Wed 01:28 | URL | nuta #evRYPBQg[ 内容変更] | top↑
早速のコメントありがとうございます!
まだここを見てくれている人が居たなんて・・・

やっぱりリアクションがあると書く意欲が沸きます。
まるまるモリモリ面白い記事書くぞー!
2011-10-06 Thu 21:20 | URL | なまら髭 #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
すぐに奥様と連絡が取れたので大丈夫だとは思っていたのですが・・・
やはり更新がないと心配(^^;
お忙しいとは思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね♫
2011-10-09 Sun 18:37 | URL | ちほ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちほさん
お久しぶりです!
店番ブログちょくちょく拝見してました(笑)
東京へ行ける時間が出来たらまた嫁と、そして律と3人で遊びに行きます。
2011-10-16 Sun 21:23 | URL | なまら髭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
