スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギックリ腰とGSR

ごぶさた(・ω・)/

やっちまいましたギックリ腰w
1ヶ月かかってやっと復活です。
こんなに痛いだなんて知らなかったよ。。。

最初の3日ぐらいはトイレに行くことすら1人では出来ない有様w
1人で立ち上がれるようになるまで5日。
あぐらで座れるようになるまで10日。
座って靴下を履けるようになるまで20日。
バイクに乗れるようになったのがつい先週ですw

そして今ようやくパソコンの前に座って居られるようになりました。
未だ違和感は残ってますが痛みはありません。

多分、猫背で長時間インプレ書いて筋肉がガチガチになってしまい、その状態で荷物を持ち上げたからギックリ逝ったのだと思います。何事も程々が大切ですね。
パソコンが出来なかったので全く記事は書けず、インプレもまだ途中です。
今後ストレッチをしながらスローペースで書き進めて行きたいと思います。






いやー・・・でもまだ暫く下書きのままだろうなー・・・





だってさ。





GSR250が来るんだもん。

って訳で次回、『あれ?俺なんでGSR250買ってんの?の巻』へ続く!
ちなみに納車は9月の上旬です(^_^)b
カブ110はちゃんといますよ!何も売ってないよ!w

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ?俺なんでGSR250買ってんの?決定編 | スーパーカブ110とGROMで往ク! | WIND2011.6月号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
