スーパーカブ110とGROMで往ク!

若くしてカブに取り憑かれた男のブログ  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれ?俺なんでGSR250買ってんの?決定編

250ccのバイク購入の許可が出た。

林道ツーリングにハマって以来オフ車をおねだりし続けた努力が実ったのだ!




自(*´∀`*)「CRF250Lってのを買おうかと思うんだけど」
嫁(・_・)「ふーん・・・・・・どんなのよ」
自(*^▽^*)「これこれ!」(カタログを見せる)

嫁(`-_ゝ-)「・・・・・・」
俺(*^▽^*)「・・・・・・」

嫁(-.-)p「却下」
俺(゚ロ゚;)「えっ!!?」
嫁(-_-メ)「バッタみたいでキモイ」

俺(゚ロ゚;)「え・・・でも買って良いって・・・」

嫁(-_-メ)「コレはダメ。ってかコレ系は全部ダメ」
俺((゚ロ゚;))「☆!◎!△!×!?」

嫁(-_-メ)「どうしてもコレ買うなら別居ね」




     ( ゚д゚ )




嫁(`-_ゝ-)「文句ある?」

     ( ゚д゚ ){ありません)


↓ここまで夢のCRFライフ

↑ここから現実のGSR250ライフ

     ( ゚д゚ )



     ( ゚д゚ ){あの)

嫁(`-_ゝ-)「何?」

     ( ゚д゚ ){どんなのならよろしいので?)

嫁(`-_ゝ-)「・・・・・・ソレとか?高価そうだけど」(GSR250のカタログを指差して)

     ( ゚д゚ ){・・・・・・いえ、安いです)

嫁(`-_ゝ-)「じゃあソレにしなさい」




こうして、GSR250購入が決まったのだ!!(どーん)

次回「あれ?俺なんでGSR250買ってんの?試乗編」へ続く!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GSR250を考えてみる | スーパーカブ110とGROMで往ク! | ギックリ腰とGSR>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| スーパーカブ110とGROMで往ク! |
現在の閲覧者数:
